梅雨の時期は、
雨で内検が出来ないと晴れの日にやることが沢山💦

みつばちも同じでしょうね🌼

昨年生まれの女王蜂で、
冬はダニ被害で群が消滅してしまうかと思ったのに、
巣枠にびっしり産卵しています。

驚きです‼️