やっほぉ!幽ですー。

うちも最近書いてなかったよぉ。まじでゴメン・・・。

最近宿題増えたよねぇ・・・多すぎて死ぬ・・・OTZ

英語とかわけわかんないし!何あれ!何の書き方なのアレ!(落ち着け

あぁそうだ昴!ありがとうぅううう!

アレは秘蔵版にするねぇ、ホントにありがとん!


昨日の銀魂面白かったねぇ!

いつもの銀魂にしてはシリアス分が50%増しくらいになってた気がするなぁ

もうすぐ紅桜だから?

高杉さん・・・!声優がケロロ軍曹のクルルなんだよねぇ・・・。

クルルに聞こえちゃうかも・・・。


おちつけぇええ昴ウウ!(お前が

えぇえええうちはバレで知ったけどホントにそんなんなんだ・・・。

一護死んでもスーパーパワーで生き返るから大丈夫って言うか

死神って死ぬの?(待

もう一回死んでるんでしょ?現世組は別として。ルキアとか死なないんz(ry

というか殺すときは胸じゃなくて喉狙ったほうが確実なんだよねぇ

胸だと肋骨にジャマされて心臓まで行かないかもとか何とか。

それに喉だとうまく頚動脈が切れれば死ぬしねぇ。

というかBLEACHは織姫さっさとドア拒絶すれば良いと思うな☆(落ち着け


まぁいいや。

んではぁ次の人どうぞぅ!

最近来れなくてすいませんっしたぁ!!

また借りたデスティニー(テイルズ)を進めまくっていて・・・

まぁそんなこたぁどうでもいいとして(ぇ)



主人公死んだぁっ!!

え!ちょっまっ・・・!!そりゃねぇよダンナ!!(誰だ)

お兄様ふっ飛ばしたとこまではまだわかるが妹の婿に吹っ飛ばされたぐらいで婿殺すんじゃねえよお兄様!!

しかもお兄様ですら十刃のNo.4!!

No.1はどんだけ強いんだって感じなんですけど!!


・・・・・・・・・・ん?ちょっとまて


このまま一護死んだままだったらBLEACH終わりじゃん!!

やべーよ!!(今更)


・・・まぁこのままで終わるとは思わねぇけど(うん、まぁ)


次回へ続く!!(ぇ)


おはようぅう!久しぶりに書くよ・・・。

最近書くことなかったんだよねと言ってみる。

昴、ほんとにくれんのぉおおお!?(落ち着け

まじでかまじでか!ホントありがとうととうとおおととととtt(ry



ずぅっとケロロ見てた。(ぇ

もう三等身とか可愛すぎる・・・ありえない可愛いようわぁああああ(ry

ハピツリのキャラも三頭身だし・・・。ふぅうわああああああああ!(ぇ



今回すごいなんかすごいはっちゃけてるというかあれだけどあんまり気にしないで。

もうだめだから、朝はテンション高いから・・・。

あさ眠いとテンションが上がる。疲れるとテンションが上がる。そんな奴だからあんまり気にしないで・・・。



そんじゃあ次の人どうぞぅ