皆さん、こんにちは!
みちなかの里 春日町店でスタッフをしております
ブログ管理者のです。
14年ぶりに台風が6月に上陸したと思えば
今日は関東で雹が激しく降ったり
そうかと思えば、東京でゲリラ豪雨があったりと
梅雨に入り雨が激しくなってますね。ガーン
今年の台風は勢力が大きく、速度が遅い
それでいて、迷走する可能性が高いと予測されて
ます。ガーン
皆さんも台風対策を万全にして下さいね。

さて、今週はみちなかの里 春日町店
ルーティーンを紹介しまぁーす!ニコニコ
先ずは
朝の会





続きましてぇ〜

体操の様子



この時に口腔体操もします。

これが午前中の基本ルーティーンです。

それと、レクの様子も載せますね。









雨の日もご利用様と楽しく過ごしてます。

来週はルーティーンそのにをご紹介します。


今後もみちなかの里 春日町店

よろしくお願いします。ニコニコ