1日のルーティーンその いち 皆さん、こんにちは!みちなかの里 春日町店でスタッフをしておりますブログ管理者のTです。14年ぶりに台風が6月に上陸したと思えば今日は関東で雹が激しく降ったりそうかと思えば、東京でゲリラ豪雨があったりと梅雨に入り雨が激しくなってますね。今年の台風は勢力が大きく、速度が遅いそれでいて、迷走する可能性が高いと予測されてます。皆さんも台風対策を万全にして下さいね。さて、今週はみちなかの里 春日町店のルーティーンを紹介しまぁーす!先ずは朝の会続きましてぇ〜体操の様子この時に口腔体操もします。これが午前中の基本ルーティーンです。それと、レクの様子も載せますね。雨の日もご利用様と楽しく過ごしてます。来週はルーティーンそのにをご紹介します。今後もみちなかの里 春日町店をよろしくお願いします。