昨日はシケでお休み、シケ後チャレンジ!


イサキ&シマアジ

シマアジ 0〜2尾 1.3〜1.8kg

シケ後イサキ&シマアジチャレンジ! 前半戦、早々にモーニングGot themタイム🔥🔥🔥 アタリ出てくれとれたりバレたり切られたり👍👍👍 朝のうちはサイズの割におとなしかったイメージ、打率いい感じでしたが次第に元気になり高難易度に😆 平均サイズよく1.5kg前後主体に、切られるサイズはホームラン級!? 途中イサキに癒されてから後半戦も型あり‼️   見てた限りで20打数8安打!

















春日丸 公式LINEはこちら↓



友だち追加





平均サイズ良き!


後半戦も型見れました🔥🔥



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加





切っていっちゃうのはもうひとランクサイズがいいやつなのかなー😂


取れたり切れたりバレちゃったりで朝のうち盛り上がりました!


イサキにちょっと癒されてから後半戦勝負です💪



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加





朝のうち反応付いてきてくれいい感じでアタリ出てくれました🔥🔥🔥


安定の手強さですがナイスファイト👍👍👍



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加

今日は予報悪く中止とさせて頂きました🙇🏻‍♂️

明日は天候回復、出船です!

明日はイサキ&シマアジ船確定、ガラガラあきたっぷりで募集中ですのてよろしくお願いします🙇🏻‍♂️   別船イサキ専門船も募集中です。

明後日はイサキ&シマアジ船のみご予約お待ちしております🙇🏻‍♂️

昨日今シーズン第2号ホームラン出ました、量産出来るように頑張っていきましょう💪



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加

今日もイサキ&シマアジチャレンジとイサキ専門船で!


イサキ&シマアジ

シマアジ 0〜2枚 1.7〜2.2kg

今日も反応盛りだくさん🔥 なかなかスイッチ入れられず、単発ながらアタリはなんとか! 食ってくるシマアジはサイズよし、難易度高めでしたがサイズの割にまだ大人しい感じで手が付けられない勢いはなく型見れました👍 量より質で😂 10打数4安打! 前半戦に2枚、イサキで癒されてからの後半戦で2枚💪 4枚のうちの1枚が今シーズン2尾目のホームラン、他フェンス直撃サイズも!

明日は荒天予報で中止とさせて頂きました、明後日月曜日からまた出船、ご予約お待ちしております🙇🏻‍♂️











イサキ 22〜50尾 25〜38㎝ 15〜28m


こちらイサキ船、イサキは安定の絶好調! 速い潮なく反応もよく出てくれダブルトリプルの癒し系でした👍 溜まりもよくクーラーずっしりと、相変わらずの好調で時間前に早上がりでした! 引き続き好調キープ、チャレンジお待ちしております🙇🏻‍♂️



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加



今シーズン2号!


やっと柵越え😂


他フェンス直撃サイズも👍👍



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加

写真が遅れて送られてきまして。。。

ナギで朝からバクバクでしたー🔥🔥

安定の定量到達、活性MAX、詳しい釣果はのちほど!










春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加

帰港後の計量が楽しみなサイズ🔥🔥🔥


なかなかスイッチ入りませんが、いざあたればいいサイズ👍👍



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加

どーん!


いいサイズ!


後半戦でもガッテム🔥🔥🔥



春日丸 公式LINEはこちら↓


友だち追加