今日は昼から撮影してきたよーーーо(ж>▽<)y ☆










って事でヘアメイクさんに髪の












セットしてもらって顔にも











化粧してもらったよにひひ







顔に塗ったバージョン
ちょっと黒くなったような







顔洗って
メイク落としたバージョン
あーさっぱりした!!!









女の子は毎日お化粧して








ほんと大変だよねー










尊敬するよo(^▽^)o☆













てかひらめき電球











メンズYUKAIの表紙が決まったので










明日も撮影いってくるよー走る人










全国からのホストが4人!!













が集まるらしいんだけどひらめき電球











誰が来るのかは











まったく知らされてないんだよね目












誰がくるんだろうにひひ














とにかく明日も














早く起きないとp(^-^)q












おやすみ(θωθ)/~☆