皆さま、明けましておめでとうございます。

今年は、新しい事を始めようキラキラと思い、amebloを始めてみました爆笑
なので、読みづらい事間違いなしですがガーン
良ければお付き合いくださいアセアセ


 《夫に失恋中…》ということですが…
そうなんです。夫に振られてしまいました。
ケンカも多かったけど、それでもやっぱり、夫が好き。やっぱりこの人と一緒にいたい…。幸せになりたい…。と思っていました。

しかし…おそらく、夫は恋をしている。
私じゃない女性に…。
 
その事に気付いてから、夫の言動1つ1つを、それに結びつけてしまい、心の波が激しく、沈没寸前の船みたい。

それでも、やっぱり夫が好きで諦められない私は、気づかぬフリして生活していくしかない。

目標は…夫に「愛してる」と言ってもらえるようになる事!!
その為に、できる事をするしかない!
本当は、悲しくてしょうがないけど…泣いてたら余計に夫の気持ちは離れてしまう。

今は何事も、笑顔で乗り切れるように頑張らないと。


…そうです。
新しい事を始める。なんて偉そうに言ってましたがタラー本当は、私の気持ちを落ち着かせるため書くのです。…偉そうな事を言ってすみませんタラー
ただ1人でも、誰かの目にとまれば嬉しいです照れ


目標が達成できるか否か、長い道のりですが、諦めずに頑張りたいと思います!!


うずまき事の背景や私の状況などは、徐々に書いていきたいと思います星
できるだけこまめに書くようにしたいなぁ…アセアセ