土日ほとんどニコニコ聞くか寝てましたw
あれ、買い物とか色々行く気だったのになー…おかしいな
寝る→起きてネット→寝る→起きてネット→寝r(ry を繰り返してました★あぁ至福の休日…
ヘタしたら土日1歩も外に出ない勢いだったね!
だって何も用事ない土日って久しぶりで本当に嬉しかったんですよ…ははは
これからもこんな日が続けばいいのになー。また今月実家帰るけど。

ニコニコは思いのほかV系の曲がよくて…ずーーーっと聞いてましたww
V系好きな人の気持ちが分かったような気がした。こりゃハマるわー。
ライブとかは興味ないけど音源はほんといいね!神が云々の歌詞はどうかと思いますがw

さて明日から1ヶ月半ぐらい午後に出勤→夜中に帰宅する遅番です
午後に出勤なんて夢のようだ…!
ちょっと早く起きれば銀行だって郵便局だって行ける!やっと口座移せる!
そして夜更かししなくてもアニ振り普通に見られる!(これ最高)ぃやったぁぁぁぁぁぁ
むしろなんでおお振りあんな深夜アニメなんだろう…内容は健全だし人気もあるのになぁ('A`)

早番にされたら朝6時出勤するハメになってました
恐ろしい…つーか始発乗ってもその時間に着くのは無理なんだけどね(´∀`)

油断して二度寝して遅刻しないように気をつけないとな!