かっすん ブログ
♥2007年3月1日:大阪から東京へ上京する。

♥2007年4月9日:事務所ホリプロ東京にて、水着お笑い芸人を結成。
いっぱいおっぱい“チェリー☆パイ”として、2年8ヶ月間活動。

♥2009年12月25日:チェリー☆パイ解散・私は芸能界を自ら引退。

♥2010年:今後は、歩んできて手にした、かけがえのない☆宝物☆を人生の財産として、新しい将来をイメージしながら日々成長していけたらな…と思っています。ゆっくりとね。NOおっぱいのブログとなりますが(笑)応援して下さっていた大切な皆様を悲しませてしまったこと、一期一会、まだまだ繋がっていられたらなというキモチから…何もしてあげる事は出来ませんが、恩返しも込めて、始めることにしました。のほほ~んとした毎日になりますが、よかったらのぞいてやって下さいね。必ず、またどこかで逢えることを願って…∞

♥2010年11月19日:第一子女の子出産。(現在5歳♡幼稚園の年長さん)

♥2012年~:サロンで新しくお仕事を始める。
ボディケア・足裏リフレ・アロマ&リンパマッサージ・ヘッドマッサージ以外にも、
念願の整顔シンメトリー(小顔矯正)セラピストの資格を取得。

♥2014年 今更ですがTwitter開始♡【kassun_mama】気軽にFllow Me♡♡