台風の影響…
雨がよく降りますね(^◇^;)
昨夜も雷ひどかった。
台風やら地震やら
大変な地域の方も
いらっしゃるみたいですが…
なんせ自然には敵わないですね〜
きちんと備えを
しておきたいものですね(;´д`)
なんにも出来てない
アタシが言うのも何ですがw
あ、霞です!
こんちくわ
╰(*´︶`*)╯♡
先日、23日!
霞ファンが
鰻をご馳走して下さるってお話で
行って来ましたよー♪
岐阜羽島?の
コチラのお店↓↓↓
ひつまぶしを頂きました♡
パリふわで
めちゃくちゃ美味しかった!!
不思議なお店でね、
一見、普通の昔のお家。
↓↓↓
中は、ひろ〜〜い昔のお家、
そのままな感じ。
入口を入って、
お金を払って、席に着くと
鰻くる、みたいな( ´∀`)
いや〜〜〜
美味しかった!
ありがとう!
霞ファンのSさん♡Kちゃん♡
その後は
カラオケ喫茶みかんちゃん様に
チラッと寄らせて頂き帰宅。
お腹いっぱいで幸せ(о´∀`о)
24日は
先日のお礼に
明和町のカラオケ喫茶モリタ様へ。
全く画像を撮らず(^◇^;)シマッタ
そして、いつもお世話になってる
Sちゃんと
松阪市の
カラオケ喫茶ラプソディ様へ♡
大好きなクリームソーダ♡
髭さんはミックスじゅーちゅw
マスターと歌ったりして
楽しいひと時を
過ごさせて頂きました!
╰(*´︶`*)╯♡
↑まあ、めっちゃ普段着やけどもw
来週は〜?
何処へお邪魔させて頂くかなあ?
何処かで見かけたら
是非♡
お声かけくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
イベント・出演等のご依頼は
お気軽にお問合せ下さい♪
【霞-KASMI-音楽事務所】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


