台風の影響…

雨がよく降りますね(^◇^;)

昨夜も雷ひどかった。

台風やら地震やら

大変な地域の方も

いらっしゃるみたいですが…



なんせ自然には敵わないですね〜

きちんと備えを

しておきたいものですね(;´д`)

なんにも出来てない

アタシが言うのも何ですがw


あ、霞です!

こんちくわ

╰(*´︶`*)╯♡


先日、23日!


霞ファンが

鰻をご馳走して下さるってお話で

行って来ましたよー♪


岐阜羽島?の

コチラのお店↓↓↓




ひつまぶしを頂きました♡

パリふわで

めちゃくちゃ美味しかった!!


不思議なお店でね、

一見、普通の昔のお家。


↓↓↓



中は、ひろ〜〜い昔のお家、

そのままな感じ。


入口を入って、

お金を払って、席に着くと

鰻くる、みたいな( ´∀`)


いや〜〜〜

美味しかった!


ありがとう!

霞ファンのSさん♡Kちゃん♡


その後は

カラオケ喫茶みかんちゃん様に

チラッと寄らせて頂き帰宅。


お腹いっぱいで幸せ(о´∀`о)


24日は

先日のお礼に

明和町のカラオケ喫茶モリタ様へ。


全く画像を撮らず(^◇^;)シマッタ


そして、いつもお世話になってる

Sちゃんと

松阪市の

カラオケ喫茶ラプソディ様へ♡


大好きなクリームソーダ♡

髭さんはミックスじゅーちゅw

マスターと歌ったりして

楽しいひと時を

過ごさせて頂きました!

╰(*´︶`*)╯♡



↑まあ、めっちゃ普段着やけどもw


来週は〜?

何処へお邪魔させて頂くかなあ?

何処かで見かけたら

是非♡

お声かけくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント・出演等のご依頼は

お気軽にお問合せ下さい♪

【霞-KASMI-音楽事務所】

     ☎︎ 090-9181-1888

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆