あした天気になぁ~れ★ -7ページ目

鍋が…来るぅぅ~(ザキヤマ風)


 お母さんと私は

 激辛料理大好きなんやけど

 キムチ鍋だけは無理でw


 なんやったら

 キムチ鍋を想像するだけて

 吐き気がするくらいwオ゙エ


 前、家でキムチ鍋してみたら

 2人してリバース(^o^)/



 でも、この前お母さんが

 飲み会でキムチ鍋食べて

 そこの店の美味しさで

 克服したらしい(゚Д゚)


 で、

 お母さんがやたら勧めるもんで


 行ってみたんです



 もちろん吐き気しながらww



 で、メニュー見たら


 『モツ鍋』がありましてドキドキ


 しかも、一番オススメらしく(笑)





 あした天気になぁ~れ★-20101018192720.jpg




 モツ鍋にしたった(^o^)/ドキドキ



 お母さんはモツ嫌いやけど


 モツにしてくれはったラブラブ!


 美味しすぎたー!


 地元やけど知らんかった!


 地元にモツ鍋屋

 結構あるんやな(笑)!








 キムチ鍋の存在消えた日

デンデケデンデン


 友達と遊びに行った

 in 恒例の近場のショッピングモール!
 (全然飽きないうちらw)





 文房具屋のペンコーナーの

 試し書きの所に、やたらと

 『世界征服』

 って書いてあったから

 『むしろ田代盗撮パシャ』

 って書いといた意味分からん




 それからビレバン★


 ここのビレバン広くて好き!

 地元のは狭いし品数薄い!





 松方さん、そりゃ無理だよ
 あした天気になぁ~れ★-20101017180558.jpg




 お夕食はリッチに焼き肉!
 あした天気になぁ~れ★-20101017202948.jpg

 どういうことか

 私の周りの友達は焼き肉行くと

 ウィンナーを必ず頼む子ばっか!

 ウィンナー


 ウィンナー


 ウィンナー


 ウィンナーばっかやねん


 ウィンナー星人!



 ったく(´_ゝ`)


 お子ちゃまなんだからドキドキ



 ごちそうさまして帰る予定が


 友達が帰りたくなさそうで(キュン)


 カラオケに行ったお♪


 あした天気になぁ~れ★-20101018011207.jpg
 ↑このゴマキ可愛い!

 この時のモー娘。神や!

 当時小学生の私

 完全にハマってましたわw

 あした天気になぁ~れ★-20101018011155.jpg
 ↑ですよね。わかりますw



 加護ちゃん言うても

 年上なんよなwwこわw




 AKB48もガッツリ歌い←



 更に


 『今夜は離さない』を歌いw



 バイバイしました\(^o^)/

RIVAIVE おおさかミューズ!

心斎橋


 つっちゃんの次は

 ひとみとデート★


 しょっちゅう心斎橋は

 来るけどショッピングとか

 全然しやんから

 すっごい楽しかった!

 ワーキャー\(^o^)/ワーキャー

 気分は確実にJKやったww


 LOFTとかネタの宝庫やしw

 あした天気になぁ~れ★-20101010204907.jpg

 このバースデイ眼鏡

 無駄に『UVカット』機能つきw


 くそワロタ\(^o^)/



 こんなん着けて外歩くかいや!



 最近ワンピースにどっぷりな

 ひとみ
 あした天気になぁ~れ★-20101010205305.jpg

 キャードキドキチョッパー可愛い~ドキドキ


 とか、うっさいんよww



 となると、こうしたくなる

 あした天気になぁ~れ★-20101010205246.jpg


 ワンピースファンに殺されるで。


 って、ひとみに怒られたwコワ



 LOFTも飽きて道頓堀行ったら

 アクセを路上販売してはって

 悩みまくって

 ひとみはピアス(ひとみブログ参照)


 私はブレス購入~★


 やびゃあ!可愛い!


 で、ご飯食べに行って

 心斎橋商店街戻る時に

 完全に、あっち系の通りにw


 こわかったー(゚Д゚)



 それからゲーセンの前を通る




 通り過ぎる






 だがバックして戻る



 絶賛JK満喫中のうちらの心に

 久しぶりに火がついた晴れ


 マリーちゃんとキティーちゃんが

 一緒にUFOキャッチャーの中にラブラブ!


 ひとみはキティーちゃん

 私はマリーちゃんが

 大好きな為ワーキャー\(^o^)/

 サンリオとDisneyが一緒♪


 店員さん捕まえて

 「とれやすくして」

 と半強制的に動かしてもらうw


 お陰様で一発でゲット★


 ひとみも2回でゲット★



 さらにっ!


 ファーファストラップのUFOキャッチャーが!


 欲しすぎるううううう!


 恒例の店員さん捕まえて

 とれやすくしてもらうが

 めちゃめちゃ難しい!


 なんぞ!このキャッチャー!

 うっとしすぎやろー!


 店員さん捕まえて

 「全然とれへんねんけど!」


 自分達の腕は確かだと訴え


 完全クレーマー\(^o^)/


 店員さん飽きれてたww


 このあとガチ葛藤(笑)

 あとちょっとの所まで行くけど

 とれへんくて

 そろそろ諦めモード(泣)


 泣く泣く諦める…


 そしたらひとみが

 「ほなうちがやる!」

 ってやり始めた



 そしたら2回で採れた(゚Д゚)


 しかも、くれたー(T-T)

 ありがとう!
 あした天気になぁ~れ★-20101012025445.jpg

 高いファーファやでほんま(=_=;)

 可愛いわぁ(´¬`)ラブラブ


 満足して梅田に戻って

 歩道橋の階段に座って


 今日は楽しかったねーとか

 そんな話してたら時間がきて

 バイバイしました




 本当に楽しかった!



 ひとみ付き合ってくれて

 ほんまありがとう⊂^ε^⊃

御堂筋kappo ~汗ばむわぁ2010~

なう


 疲れたぜ\(^o^)/

 あした天気になぁ~れ★-20101010220617.jpg

 今はここで一休み!


 with ひとみ

セイ!!!


 あした天気になぁ~れ★ border=

 明日晴れるといいね


 ふっ(´_ゝ`)

雨マーク


 お天道様ったら

 どうかしてるぜ!



 きたる2010年10月10日

 雨マーク…雨



 はあ?


 やめてよー(泣)


 御堂筋kappo自体は雨天決行


 音楽ステージは中止ラスィ(゚Д゚)


 これは差別や差別!


 屋根付けてくれよお!


 せっかく掴み取った位置。



 土屋、てるてるさん作成(笑)

 是非みんなも…(´¬`)



 こういう日に付いた雨マーク

 大嫌い!あほ!ぼけ(言い過ぎ)



 てるてる頼んだよ




 なんとかなるさー



 ケセラセラ

ばいならー


 おもろいもん(卑猥)

 ゲットしたじゃんw

 あした天気になぁ~れ★-F1001227.jpg

さんちゃ


 三軒茶屋で飲みちゅう
 あした天気になぁ~れ★-F1001205.jpg

 ここ安いし美味い


 素晴らしいー\(^o^)/