先日6月生まれのお誕生会があったよ![]()
6月生まれのお友達は頭に王冠をつけてステージへ
乳児組さんは先生から最近の様子の紹介があったよ
幼児組さんからは恒例のインタビュー
こあら組さんとすみれ組さんには好きな食べ物を聞いてみたよ
ゆり組さんには好きな遊びを聞いてみたよ
ばら組さんにはいっぱい質問したよ
バス旅行で楽しかったのは・・・?
お泊り保育なにが楽しみ??
どこの小学校に行くの???
みんなからお歌のプレゼント
「きょうはたのしい たんじょうかい
6がつうまれの よいこはみんな まえにでて
みんなのおいわい うけてください」
「みなさん ありがとう このうれしさは
いつまでも わすれない げんきにそだちます」
先生からはカードのプレゼント
今月の誕生会おやつはいちごヨーグルト
今月のお楽しみコーナーは?パネルシアターを見せてもらったよ
『しゃぼん玉とばせ』と『だしてひっこめてこんにちは』の2つ
先生の弾き語りと一緒に
パネルの後は『だしてひっこめて こんにちは』のダンスをしたよ
6月生まれのお誕生日のお友達おめでとうございます
お家の方もおめでとうございます
プール開きをしたのになかなかプール・水遊びが出来ず・・・
早く梅雨があけ、たくさん遊びたいですね
楽しい1年にしましょうね![]()
下記の広告は、幼稚園とは関係のないものです![]()































































































































































