昨日はイオンでペットショップ行ったり、アイス食べたり、おもちゃ買って、ゲーセンで遊んで夕方からユートピア宝へ行きました😊
受付がめちゃくちゃ混んでるから何かなと思ったら、すぐそばのガイシホールで、しょこたんや風間君が出ているドラクエやってました。
夏休み中は、小学生はタダで入れました😁
お風呂は夏休みだからかいつもよりぬるいお湯が多かったですが、のんびり入れました(*^^*)
夕飯食べて野田愛美さんのlive見て(昨年デビューした、かわいい女の子でめちゃ歌うまくて良かった♡)
映画上映はにのの「母と暮せば」やってたので見てましたが、子ども達には難しくてちゃんと見ないので、またお風呂入って帰りました🎵
久々ゆっくりできて良かったです🙆
日曜日ナガシマスパーランド行ってきました。11時頃ついたので🅿が一番隅のJブロック遠いけどJだったからちょっとテンションアップ(*^^*) 夏休みだからプールが混んでました。家は今日も遊園地(^^)
8月は土日とお盆は花火大会があるので、10時までやっているのでラストまでいました。
天気良かったので、暑くてジュースやお茶だけで10本位買いました(^_^;)にのあいが乗ったスチールドラゴンは90分待ちで今回はやめました。ホワイトサイクロンとかも60分。他は並んでも15分待ち位だったので、沢山乗りました(^_^)
8時から静岡の三遠煙火さんの花火大会を観賞エリアの芝生にレジャーシート敷いて見ました。ハート、ドラえもん、アンパンマン。スターマインはもちろん30分とても綺麗で大迫力で感動しました。
毎年来てますが、やっぱり夏は🎇ですね!

写真はなかなか綺麗に撮れません(^_^;)
帰りの車で子ども達はすぐ夢の中でした(^_^)

旦那さんが久々土曜日のお休み。来週またナガシマ行く予定だから、遊園地はなぁと色々考えましたがセントレアへ行く事にしました。
車で下道で1時間20分。近づいてきたら、🅿が臨時しか空いていないし橋わたるのにお金もいるので、近くに出来たイオンモール常滑から出ているシャトルバスで行く事に。🅿に停めて(6時間無料)イオンをぶらぶら見てまわり昼食をたべてから、バスに乗ってセントレアへ。✈を見に展望デッキへ!ものすごく暑いので少しだけ😅
その後名古屋TV(メ~テレ)の夏祭りでマギー審司さんのマジックショー😊前クリスマスにしやがれ出て潤君にやっていたトイレットペーパーのやつを小さい子どもに、やっていました。わからなくて可愛かった😁ラッキーも可愛かった!写真撮影OK出たのでさっそく撮影してTwitterに載せました。


その後🍧食べて子ども達は、自分たちのぬりえがTVで飛ぶというのをやりました。あとドラえもんやウドちゃんの隣が顔だしパネルになったのとかで写真撮りました。

夜のセントレアへ行きたいな♪イオンもカーレースや、アスレチック、電車、ボートなどやっていましたよ!