先週の木曜日出掛けてて当落は夕方だろうとあまり気にしていませんでした。
何気にtwitter見たら当落の文字が😱
今回はand moreがあるからそれほどドキドキせずにメールん開く。
第1希望当選です💜💙💚💛❤️と目に飛び込んできました。いつも一緒に申し込みしてる相方さんはFC辞めてしまったので、本当の1名義挑戦でしたが当選しました。
アリーナツアー以来の当選です。
untitled譲ってくれた子が全滅だったので、その子はじめ純粋なFanの方が復活当選、制作開放席、and moreに行けますように👏🏻
久々の更新だな😅
今週はアニバツアー詳細とエントリー開始と、新曲予約と急に忙しく感じます😁
そこに夜中に突如入ってきた衝撃ニュース‼️
タッキー&翼が解散しました。しかも過去形😱
私は高校の時に秀明(こう呼んでた(笑))が出てる怪奇倶楽部で年下のかわいい子😍と好きになったの。
キンキにV6にJr.のコンサート行ってた。
うちわいっぱい持って横アリ、城ホール、レインボー(ガイシ)ホールと多ステしてたな😊
表舞台で見られなくなるのは本当に寂しいけど、自分で決めた道だから応援しています📣

今日は嵐の新曲
「FindTheAnswer」
ネットで買ったけど久々フラゲ日に届いた😊
メイキングDVD📀今一通り見終わった😊
みんながトークしている所、ありのままの感じでいい🤗
コンDVD📀はまだかな?