今日は牛タンの日利休行きたい。----------------------------------------牛タンはじっくり焼く派?さっと焼 く派?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう
シンフォギアLight Ver.実戦てがみ保留→疑似3→絶唱ゾーン→てがみの中身:デュランダル→クリスリーチ(赤タイトル)・発展時文字セリフ:赤・カットインなし・ボタン連打エフェクト:青止まりで当たり最終決戦突破し、シンフォギアチャンス突入するも、最終回転→翼→思いつきを数字で語れるものかよ→バトル→風輪火斬→敵ノイズ=デフォハズレ結局初当たりと最終決戦の2連で終了。やる気無いシンフォギアチャンスでした。甘辛し!
今日はニューヨークの日全然語呂が合ってもないし、よく分からんですね…日付的に、過去に何かあったんでしょうか?-------------------------------------------自由の女神、見たことある?▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう