初回から愚痴は……と思いながら暇過ぎるんで_メモ



今日は朝から講習

何の講習かと言うと

“衛生推進者”

よく分からないけど
事業所単位で①人いないといけないらしい…


なんでオレ?シラー


と思いながらも
仕方なく会場へ。。。

☆LAGU-NA☆の管理人のblog-090619_130635_ed.jpg


なんだここ目

こんなとこに⑨時間もショック!


聞いてるふり

見てるふり

寝てるふり
(イヤ、フリ ジャナイ)

けどあと約②時間アップ


耐えますパー


終わったら会社戻って
毎週金曜日恒例の

星空会議………


今日は最悪な一日だガーン
ちわニコニコパー

ブログと言うものを初めて書きますニコニコ


本日からなるべく

“赤裸々に”

“包み隠さず”

更新してみます水瓶座メモ