久しぶりしばらく出張で釣りに行っておりませんで…久しぶりに行ったら、結構コンディション変わってたね~なんとかチェリー🍒で一本40弱タックルはロッド: ローディーラー クロスファイア リール: ダイワミリオネア ベイキャスSP + ZPIイナーシャライン: プロスペクトフロロ 14lbルアー: フェロモンチェリー + エスケープツイン