鱒時々黒鱒 -2ページ目

鱒時々黒鱒

ナチュラムブログと平行して書こうと思います!
よろしくお願いしまっす

今年が始まったと思っていたら…
もうひと月過ぎちゃってますね

オッさんになると、まあ時間が過ぎるのの早いこと早いこと‼︎

我が家は嫁、娘 x 2の3名がインフルエンザにかかり…
まあまあハードな1月でした

当然、日中は釣りにも行けず(T ^ T)

夜はOK出るんですがね
子供が大きくなるまで辛抱です


何とかバス釣りにはちょこっと行けてます
1kg以上の魚は4本でした

1/3の初釣り、初フィッシュからkgアップでした
{06BA2656-0CAC-4E28-BB13-42AC60C98C5E}

{4616B4AC-4038-44EB-8224-04F18C3F1BCB}

{929FB793-7324-4C98-AB1C-37C6051875CA}
40Up

1/10 1月最大魚
{E420D6BB-5949-431E-8C95-4F12DDC80053}

{87B9BAF1-06C5-4EBC-9940-79DF2CDFF8C9}

{1CEEFFCB-0C71-4DBB-A510-D123419848D9}


この間の週末はボウズ食らいました

1/28
{253B3C22-139C-48F7-A5C8-905E6F5191FE}

{F1B24381-3D5A-4928-8310-7F9F2573CF6F}

{26A831DF-4D15-436C-A5F2-A912E96C2C52}

{CF1C6084-3ED2-4BB1-B7C9-E3B1C11B61C3}

1/31
{17C84A69-B531-48F9-8FDA-89E545C5EDCA}

{14AA9645-2AB9-44A8-B4D5-EF09268C1575}

{B95C7B58-B80C-49FE-8344-EACAB535A261}

一回ボーズでしたが、毎回1kg以上の魚が絡んでくれるのは嬉しいですね

大寒に絡んでいても、動ける魚はいるんですね
今週は立春!
暦の上では春に向かって行くので、釣果も上向くと勝手に思ってます!

タックルデータ  (1月に釣った魚は全部このタックル)
ロッド: レジットデザイン WSS-ST65L
リール: ダイワ 2004年モデル セルテート 2000 フィネススプール仕様
ライン: クレハ フロロリミテッド 4lb
ルアー: D Style トルキーストレート 3.8

2月は2kgクラスが釣れるといいな〜