もうひと月過ぎちゃってますね
オッさんになると、まあ時間が過ぎるのの早いこと早いこと‼︎
我が家は嫁、娘 x 2の3名がインフルエンザにかかり…
まあまあハードな1月でした
当然、日中は釣りにも行けず(T ^ T)
夜はOK出るんですがね
子供が大きくなるまで辛抱です
何とかバス釣りにはちょこっと行けてます
1kg以上の魚は4本でした
1/3の初釣り、初フィッシュからkgアップでした
1/31
大寒に絡んでいても、動ける魚はいるんですね
今週は立春!
暦の上では春に向かって行くので、釣果も上向くと勝手に思ってます!
タックルデータ (1月に釣った魚は全部このタックル)
ロッド: レジットデザイン WSS-ST65L
リール: ダイワ 2004年モデル セルテート 2000 フィネススプール仕様
ライン: クレハ フロロリミテッド 4lb
ルアー: D Style トルキーストレート 3.8
2月は2kgクラスが釣れるといいな〜












