おはようございます
 

約10年ぶりに

 

スマホの買い替えした

 

松村です

 

 

 

スマホカバーだけ

 

定期的に交換してたので

 

ぱっと見はそんなに使い込んでいるのが

 

バレなかったのですが

 

色々とガタが来ていたので

 

ついに観念しましたえー

 

 

 ・約5年ほど前にソフトウェアの更新が終了していました


 ・再度に1ミリほどの隙間ができてました(バッテリーの膨張?)
 

 ・画面に一筋のヒビが

 

 ・画面焼け(青系のライトが先に逝くそうです)

 

 

 

新スマホになって

 

速度や性能よりも

 

画面に『驚きの白さ』を感じてます。おばけくん

 

 

 

 

 

 

 

 

!!ヒーロー登場!!

 

 

 

 

当店のLINEのお友達に

 

限定で

 

『ケズルンジャー』配信!

 

なにがでるかな???

 

お楽しみにキラキラ