おはようございます
約10年ぶりに
スマホの買い替えした
松村です
スマホカバーだけ
定期的に交換してたので
ぱっと見はそんなに使い込んでいるのが
バレなかったのですが
色々とガタが来ていたので
ついに観念しました![]()
・約5年ほど前にソフトウェアの更新が終了していました
・再度に1ミリほどの隙間ができてました(バッテリーの膨張?)
・画面に一筋のヒビが
・画面焼け(青系のライトが先に逝くそうです)
新スマホになって
速度や性能よりも
画面に『驚きの白さ』を感じてます。![]()
本
日
も
!!ヒーロー登場!!
当店のLINEのお友達に
限定で
『ケズルンジャー』配信![]()
なにがでるかな???
お楽しみに![]()





