林檎侍のブログ「甲冑中毒」

林檎侍のブログ「甲冑中毒」

鉄道・バスが中心となりますが、武者まつりについて書くこともあります。

10年前にコストコで買った椅子とテーブル。

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ただいま最大級の断捨離実施中。


早期に自宅から脱出したい…

〇〇祭に行きたい

謙信公祭に行きたい。

ですが、今年は行ける見込みが無い…

ちなみに現在参加者募集中。


昨年はなんとか参加できた。

あと一回武将役演じて世代交代したい。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

少林寺拳法総本部(香川県多度津町)で少年団指導員向けの講習会があったので受講しました。


行きは新幹線とサンライズエクスプレス乗り継ぎ、帰りは大阪から山形まで夜行バス。

多度津から大阪まで行く際に宝塚から大阪まで復旧したJRに乗りました。

神戸から西宮北口乗り換えで宝塚、大阪までJR。

「本日より運転再開いたしました」と車内放送がありましたが内容は記憶に無い。

当該現場は最徐行で通過。


当日あの電車に乗っていた方が今は鉄道系YouTuberに。