自分の知識と経験で稼ぐ時代 Mr.HIRANO

自分の知識と経験で稼ぐ時代 Mr.HIRANO

『あなたの経験がお金に変わる! 情報ビジネス設計図』
の視聴動画を無料で提供しています。

セミナー情報: ChatGPTの無料ZOOMセミナー
未来のAI技術に対する不安を解消し、自信を持って行動するための道を示すセミナー
です。AIやChatGPTの進化に取り残されている方々へ向けて、具体的な手法と明確な
情報を提供します。

 


視聴者の悩み解決に焦点を当てています:
ChatGPTの基本的な使い方が分からない
高度な応用方法や業務への活用法が不明確
ChatGPTの信頼性やセキュリティに対する疑念がある
将来のAI技術の進化に追従するためのスキルや戦略が欠如している
クリエイティブなアプローチや問題解決への活用方法が不明瞭

セミナーの特徴:
このセミナーでは、ChatGPTの具体的な活用法とヒントを提供します。初歩的な使い
方から専門的なテクニックまで包括的にカバーし、AIの進化に対応して自信を持って
行動できるようにサポートします。また、AI技術の未来展望についても議論し、不安
を解消する情報を提供します。新たなビジネスチャンスや問題解決のアプローチを学
ぶことで、参加者の競争力向上をサポートします。

 


セミナーへの参加メリット:
ChatGPTの基本から応用まで幅広い知識が得られる
AI技術の進化に対応するスキルと戦略が習得できる
クリエイティブな問題解決手法のアイデアを得ることができる
専門的な情報提供により信頼性とセキュリティの疑念が解消される
未来展望の議論により不安要素が軽減される

未来に向けた準備は整っていますか?七里信一氏のChatGPT活用セミナーが登場で
す。AIやChatGPTの進化についての疑問や不安を持つ方々に向けて、具体的な活用方
法と明確な情報を提供します。初心者から上級者まで、幅広いレベルに対応するセミナ
ー内容です。AIの未来展望に対する不安を解消し、新たなビジネスチャンスを見つける
お手伝いを致します。

セミナーの詳細情報と参加登録は、以下のリンクからご確認いただけます。ぜひ、未来
への第一歩を踏み出すお手伝いをさせてください!

 

 

新着!初級者向けのChatGPTセミナーが開催中です!

ChatGPTはAIの言語モデルで、プロンプトに応じて文章を生成することができます。
このセミナーでは、ChatGPTの基本的な使い方からプロンプト作成のテクニックま
でを丁寧に解説します。

興味を持っていただける方、初心者の方、そして教育的なコンテンツを提供したい
と考えている方々、ぜひご参加ください!経験豊富なライターによるわかりやすい
説明で、ChatGPTの理解度を高め、細かい指導なしでも良質な文章を作成できるよ
うになることを目指します。

セミナーはオンラインで行われますので、場所を気にせずにご自宅から参加できます。
参加費は無料ですが、定員に達すると締め切らせていただく場合もございますので、
お早めにお申し込みください。

詳細は以下のリンクからセミナーの申し込みページをご確認ください。皆様のご参加
を心よりお待ちしております。

セミナー詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

派遣社員として長年の経験を積んできた私が、重要な情報をお届けします。
基軸通貨ドルの崩壊が近づいていることについて、ご存知でしょうか?

 



まず、基軸通貨とは世界中の取引や経済活動で主要に使われる通貨のことを指します。
現在、アメリカドルがその地位を占めていますが、このドルが崩壊するということは、
世界経済に大きな影響を及ぼすことを意味します。私たちの経済にも影響が及ぶ可能性
があります。

なぜ私が基軸通貨ドルの崩壊について伝えるのか?

私がこの情報をお届けする理由は、未来に備えて準備をしていただきたいからです。
派遣社員として生きる中で、経済の変動は身近な問題ですよね。その中で特に重要なの
が、顧客リストを持つことの意義です。

 

 

基軸通貨ドルの崩壊が起きた場合、ビジネスに大きな影響を及ぼすかもしれません。
しかし、顧客リストを持っていることで、経済変動に対しても柔軟に対応できる可能性
が高まります。顧客リストは、安定した収入を確保し、ビジネスの持続性を保つために
欠かせないものです。

顧客リストを持つことで、新規顧客の獲得に時間をかける必要がなくなります。既存の
顧客との信頼関係を築くことで、リピートビジネスが増え、収益が安定します。また、
崩壊の影響を受けた際にも、リストの中にお客様がいれば、彼らに対して適切な対策を
行うことができます。

独立を目指す私自身も、これまでの経験から学んだことがあります。不安な時期でも、
新たな挑戦をして成長することが大切です。顧客リストを持つことは、将来への投資と
して大きな成果を生み出すでしょう。

基軸通貨ドルの崩壊が近いという情報を無視することはできません。しかし、その情報
を活かして、顧客リストの重要性を認識し、ビジネスの安定を図りましょう。私たちが
知識と行動で自らの未来を切り拓けることを信じています。

基軸通貨ドルの崩壊についての情報を通じて、顧客リストの重要性を理解していただけ
ましたでしょうか?未来に向けて準備を整え、経済変動にもしっかりと対応できるビジ
ネスを築くことが成功への鍵です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こんにちは!みなさん、お悩みありませんか?

 

・見込み客がなかなか集まらなくて悲しい…。

・自信を持ってメルマガを配信したいけど、どうしていいか分からない。 

・一生懸命に集客しているけれど、安心できない日々が続く… 

・成果が思うように出なくて、頑張る気力が下がってしまう。 

・優れた商品を作りたいけど、方法がわからない。 

・セールスしてもなかなか売れない…

 

私も以前は同じような悩みを抱えていましたが、それらを乗り越える方法を見つけました!

そして、今では自分のコンテンツが多くの人に喜んでもらえています。

そんな方法をシェアするために、こちらのリンク先に詳細をまとめています

 

自動収益化からセールスのポイントまで、具体的な解決策が満載です!

さあ、一緒に素晴らしいコンテンツを作り、成功しましょう!

 

どうぞお気軽にクリックしてみてくださいね。

きっとあなたのお悩みの解決に役立つ情報が見つかるはずです。

一歩踏み出す勇気を持って、夢に向かって進んでみませんか?

それでは、楽しい未来が待っていますよ!


上記の解決方法はこちらです。
👇    👇    👇

 

 

 

 

 

 

    無料のLINEステップ配信ツール「プロラインフリー」へご招待!
   https://jq67wu3z.proline.blog
    最新のLINEステップ配信ツールが全機能無料で使える!

    ●開発費1億円・期間8年間!あなたがやりたい事が全てできる超高機能!
    ●ステップ配信が送信数無制限!
    ●シナリオ別リッチメニューテンプレート+アイコン754種類進呈
    ●友だち自動増加システム(独自ASP機能)搭載!もちろん無料

    上記機能が全て無料!以下から今すぐアカウント登録!他ツールからの乗り換えも可能
    https://jq67wu3z.proline.blog

 

 

 

 

他人が書いたレポートを紹介して

リストを増やし、マネタイズする方法に

ついてお伝えします。

 

ライティングスキルがなくても月1~3万円を稼ぐ

というような未来が得られます。

↓    ↓    ↓

 

 

 

 

日本人の多くが、自分が何者なのか分からずに生きています。特に義務教育期間は親や先生の期待で生きています。日本社会の仕組みの実態を知るのは多くは大人になってからです。自分は何が好きなのか、やりたいことは何か分からなくなっているのです。

本日は、大好きなことををしてお金持ちになる(本田健著)を紹介します。

この本を読むことで、
自分の才能を見つけることができ、その才能をお金に換えることが出来ます。

大好きなことを【する】だけでなく9つの形態でお金を稼ぐ方法を見つけることができる。自分の好きな事、やってて楽しいことを9つの表現で向き合うことで新たなビジネスチャンスを創出できます。

好きでもない会社の仕事に忙殺され、何のために生きているか分からない・・・
好きなことをして暮らせればそれに越したことはないが、なかなかその事自体がビジネスになるとも思えない。多くのサラリーマンは疲弊しています。さらにコロナ禍においてその仕事さえもいつ失うか分かりません。

この本の重要なポイントを3つ具体的にお伝えすると、

①大好きなことをしてお金待ちになる仕組みが分かります。
②あなたの才能をお金に換える方法が分かります。
③成功したときにやってくる試練がどういうものか分かります。

この本を読むことで、
自分の才能を見つけることができ、その才能をお金に換えることが出来ます。

その方法を、情報ビジネス設計図動画レポートを手に入れて学んでみよう。

 

 

 

現在、大リーグで大活躍中の二刀流、大谷翔平選手。投打はもちろん、走塁や守備でも全力プレーで球場を沸かせています。

【打者としての成績】 
 打率 .271  本塁打 39 打点 86 盗塁 17     出塁率 .363    長打率 .653

【投手としての成績】
 勝敗 7勝1敗      防御率 2.93     奪三振 112    (2021.08.16 現在)

アメリカでは『ユニコーン(一角獣)』とまで呼ばれています。

しかし、

過去にトミー・ジョン手術などを経験し、挫折も味わっています。

そのため、1週間ほど塞ぎこんだこともあったそうです。

そして今シーズン、怪我を乗り越え、見事にその努力と才能を開花させています。


今日は、エッセンシャル思考(グレッグ・マキューン著)を紹介しようと思います。

この本を読むことで、

①大谷選手の思考回路がよくわかる。
②自分にとって本質的な事は1つであり、そこに時間とエネルギーを集中させることで成功と幸せが両方手に入る。
③今までの間違った生き方をよい方向へ修正するきっかけとなる。


今日本では新型コロナによって、さらなる非エッセンシャル思考に陥っており、政治不信や国民間の分断を招いています。

例えば、オリンピック開催の賛成派と反対派
    コロナ禍における協力金を受けられる人と受けられない人 
    ワクチン接種賛成派と反対派

国内において冷たい世の中になってきています。

この厳しい時代においては、エッセンシャル思考を身に着けることが、様々な問題解決の糸口になると信じ、今大活躍している大谷選手のエッセンシャル思考を参考にする必要があると思いました。


エッセンシャル思考を身に着けることであなたにもたらされるメリットは次の3つになります。
①ストレスが減ります。
②少ない労力で大きな成果を出すことが出来ます。
③過去や未来に囚われず、今を生きることが出来ます。


エッセンシャル思考で、『より少なく、しかし、より良く』というのがあります。

大谷選手は

『野球』

これ1本にやることをシンプルに決めていたに違いありません。
つまり野球だけをやることにすべてのことを集約していきました。
そのため時間とエネルギーが『野球』集中し最大の成果を上げています。

月10万円で生活していた時代もあったそうです。
このことからも本質を見失わずうまく他人との境界線を引いていったに違いありません。


本書の中で、目標------ 最終形を明確にする というのがあります。

大谷選手は高校時代目標達成シート(マンダラチャート)を作成しています。
具体的でかつ善行的な目標が記入されています。
その目標が明確であるため、余計な時間やエネルギーを使わずに済むことが出来ました。


この本では小さな一歩を積み重ねることを推奨している。

大谷選手も球場内で小さなゴミを見つけたら自分のポケットに入れることをしている。これはポジティブ・チケットになると思いました。

小さな成功や善行の積み重ねが飛躍的な成功に繋がっていることを知っていたに違いありません。


この本では、拒否すること、断ることの大切さは何度も出てくる。

日ハム時代、大谷選手は仲間との飲み会など断っていたことも多かったという。

それでは嫌われませんか。と問うと、

「世界一の野球選手になれば、すべての人に好かれる」と回答したそうです。

当時は、今、自分にとって何が大切なことかを知っていたので断ることが出来たのでしょう。


この本では「集中・・・今、何が重要か」を考える章があります。

大谷選手は俗に言うホームランバッターですが、場面によってはスクイズや盗塁も試みます。チームの勝利のために『今ここで自分が出来ることは何か』に集中しているに違いありません。

エッセンシャル思考が働いています。


もし、大谷選手がホームランダービーに出場することで、後半戦、調子を落とすことに気をとられていたとしたら参加しなかったでしょう。

しかし大谷選手は『今を生きている』ので、今この瞬間何が大事なことなのか知っていた(=日本人としてホームランダービーに参加することの意義)。

調子を落とすかも知れない未来にとらわれませんでした。

このことからも大谷選手はエッセンシャル思考の持ち主であることが伺えます。


親や他人の期待で本質的な目標が思い浮かばない人は、あなたの思いついた小さな善行を1つ決めてすぐ実行してみよう。

 

情報ビジネス設計図動画レポート

 

 


コロナ禍においてはこれまでの常連客、お得意様、ファンを大切にフォローしてきたお店や会社が何とかやっていけていると思います。江戸時代の商人は、火事でお店がダメになっても顧客台帳だけは持って逃げたといいます。

今日は、リストマーケティング戦略講座(Ray著)の紹介をしたいと思います。

この本を読むことで、
自分が情熱を注げる事をビジネスにできる。
【半自動収入】を構築する事が可能になる。
自分のコンテンツ作成がスムーズに出来る。

そして、
収入自動化構築にはリストマーケティングが最も適していること。
コンテンツ作成は自分が考えるほど難しくないこと。

私がこの本を読んだ背景には、
(半)自動収入が可能となる=新たな時間を作り出すことが可能・・・という思いがあったからです。精神的にも大分楽になるし、何よりも誰と付き合い、何をするのか選択幅が広がります。

この本で得られるメリットは、
①コンテンツ作成はそんなに難しく考えてなくてもよいこと。
②リストについて何が大切なのかを知ることが出来ます。
③等身大の自分から出発していい、と思うことが出来ます。

その方法を、情報ビジネス設計図動画レポートを手に入れて学んでみよう。
 

 

 

仕事を遂行していく上で最も大切で、配慮しなければならないことは目の健康です。

人間の五感の中で視覚器官からは、8割以上の情報を得ております。

視力が悪くなり、失われていくとその分仕事に支障が生じ、はかどりません。

仕事をスムーズに進めるために欠かせない目の健康について書いていきます。

韓流ドラマを連続18話をTV鑑賞した20歳女性が緑内障になり、失明寸前になりました・・・(China Daily【中国日報】)より
というこもありますので、目を酷使する現代人においては他人事ではありません。

これを読むことであなた自身の目を大切にするようになります。

私は、網膜裂孔→黄斑円孔→後発白内障を経験してきました。
ここでは症状と治療法について簡単に触れておきます。

【網膜裂孔】網膜が薄くなり丸い裂孔が生じること。

近視の度が強い人は、眼球の長さが長くなるために、眼球の壁も薄くなります(ゴム風船を膨らました状態といえば分かりやすいです)。
前兆として、モノを見ているときに黒い虫のようなものが動いて見える症状「飛蚊症」を自覚することがあります。

治療法:レーザー光で網膜を凝固させる(病状の進行を食い止める)。


【黄斑円孔】黄斑部に穴があいてしまう病気で、症状として線や物体が歪んで見える。

治療法:眼球内部にガスを注入後、ガスが円孔部分からずれないように、うつ伏せの姿勢を保つ。併せて、白内障の手術も行う(1週間~10日の入院)。


【後発白内障】術後(5年で約2割が発症)、水晶体嚢の中に残っている水晶体の細胞が増殖して水晶体嚢が濁るので、視力の低下を招く。

治療法:レーザーで濁ってしまった水晶体嚢に孔を開け、眼内に光が入るようにする(視力がかなり改善されました)。

 


また、老眼が気になるようにもなり、眼鏡を2つ作りました。

①遠用眼鏡・・・車の運転やTV鑑賞。

②インドア眼鏡・・・新聞、スマホ、デスクワーク。
  ※私の場合は近々や中近レンズよりもインドアレンズの方がPCは見やすいです。

PCレンズ(紫外線対策やブルーライトカット)機能が含まれている眼鏡は必須ですね。

そして目が疲れたら時々ビタミンBの入っている目薬を差してあげることも大切です。

目の健康について考えるようになった背景は、飛蚊症がとても気になり、眼科に行ったことが始まりです。そして、実績があり、信頼ある眼科医を選ぶことはとても大切であることを知ったからです。

重要なポイントは3つあります。

①飛蚊症になったら早めに信頼できる眼科医に見てもらう(病院選びは超重要です)。
②眼鏡は自分の生活習慣をよく見直して選ぶこと。
③目薬を差して目を時々休ませること。

結論としましては、飛蚊症になったら早めに信頼できる眼科医に見てもらうこと。老眼が気になってきたら眼鏡を2つ作ること。時々、目を休ませ、目薬を付け、入浴後は極力PCやスマートフォンを見るのを避け、すぐ寝ること。
これらのことが目の健康には欠かせません。

昨日の目の疲れが取れて楽になります。

まずは、入浴後PCやスマホを見ていた人は止めてすぐ十分な睡眠をとることを心掛けましょう。それだけでもだいぶ違います。

 

情報ビジネス設計図動画レポート