6月23日(火)「梅雨空からはシトシト雨が…」*シケでキャンセル等・・9日振りの出船になりました今日の串本は…梅雨らしいシトシト雨 微風/ベタ凪の中アンカーかせでお1人様のご乗船でした 津山さん マダイ 1尾大サバ 〈4尾のみキープ〉(丸々と太っています)(他にソーダガツオ等リリース) 水温 22,9℃ 〔出船時間 5時です〕 *微風・ベタ凪とチヌ狙いには絶好の条件でしたが…残念ながらチヌ狙いのお客様は無く……「ガックシ!!」😂(笑)*気掛かりなのは週末・・又しても台風が・・(苦笑)土曜日の船釣りのご予約・・今回もウネリで・・・「早目にキャンセルせねば…」😭😭