*シケでキャンセル等・・
9日振りの出船になりました

今日の串本は…
梅雨らしいシトシト雨 
微風/ベタ凪の中アンカーかせでお1人様のご乗船でした




 
津山さん 
 
マダイ 1尾
大サバ 〈4尾のみキープ〉
(丸々と太っています)
(他にソーダガツオ等リリース)


 
水温  22,9℃
 
〔出船時間 5時です〕
 
*微風・ベタ凪とチヌ狙いには絶好の条件でしたが…残念ながらチヌ狙いのお客様は無く……
「ガックシ!!」😂(笑)

*気掛かりなのは週末・・
又しても台風が・・(苦笑)
土曜日の船釣りのご予約・・
今回もウネリで・・・
「早目にキャンセルせねば…」
😭😭