今日は、足元悪い中
たくさんのお客様にご来店いただき、
感謝感謝の一日でした!
また、向かい側の さら紗さんにて
本日より開催されている
「CRAFT BORO×BORO」さんも
ご来店いただき、ありがたやありがたや・・・☆
写真は、お客様が箸袋で作られた“箸置き”。
ダックスフンドかな?
すっごい細かくてすごいですよね!( •̀∀︎•́ )✧︎
思わず「すごーいっ!」と、
お客様の前で叫んでました(笑)ほえー。
昨日は暑くて今日は肌寒いという、
なんかもう わけわかめな天気ですが、
皆様お身体に気をつけて、
ぜひ!笠間に来てくださいね〜♪

人気ブログランキング




