本日兄が最近行きつけてる某エビ店からエビを購入!!

水あわせしてとうにゅう!

photo:01




餌に群がるえびたち(*^^*)



そしたら…

photo:02


水槽の壁に登り出した(; ̄O ̄)
しんじゃうのか…!?
と思いましたが、何事もなく地面でツマツマし始めました( ̄▽ ̄)



なにが起きたのか怖い(; ̄O ̄)






おわり
テスト終わって帰ってきました( ̄ー ̄)

結果は…10教科中9教科しかまだ帰って来てませんが…平均78点どまりです(´・_・`)



少し前にエビの水槽に恐ろしい数のミズミミズが発生してリセットしなければとおもっていたのですが急に殆どいなくなりました(^^;;
なにが原因なんだ((((;゚Д゚)))))))
全然抱卵しないなー早くしないかなー(´・_・`)




おわり
いやーなかなか毎日日記を書くのは難しいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日は後輩たちの大会を見に行ってました( ̄▽ ̄)

結果はシングルスベスト4でしたね~。
まあ、良い結果だったんではないかと思います♪(v^_^)v
後輩よおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バドミントンしたいなー…


相変わらずシュリンプはのんびりしてます( ̄ー ̄)
☆にならないのはいいけど抱卵しないかなー(´・_・`)
photo:01








おわり