ご無沙汰しています。ニコニコ


ここ、明石大久保も、周辺の神社では秋祭りの真っ最中です。祭


さて、久々の釣行記です。


先日の休みの日に明石沖へハマチ釣りへ行ってきました。


船は夜明け前の5時半に港を出発。


一路 明石沖へゴンドラ


同船の営業マンT君は若いのでジギングで魚


淡路島から朝日が昇る絶景をバックに釣り開始朝日



明石タコ太郎の大漁記ブログ


私は、体力の自信が無いので、アジを餌にしたライブベイトフィッシングでチョキ


仕掛はハリス8号の市販仕掛、錘は50号で釣り開始


開始早々 竿先が海中へ突き刺さってます目


いきなりのヒットです!!


久々の大物で、グイグイと引きを楽しみながら5分程で魚が浮いてきました。


浮いてきたのは、いきなり65センチくらいのメジロ(ハマチの大きな魚)ラブラブ!


その後、アタリが連続して、9時までには5本のメジロを釣りあげる事が出来ました。


T君も疑似餌のメタルジグですが、3本ものメジロをゲットしていました。ニコニコ


今回は大爆釣で、楽しい釣行となりました。



明石タコ太郎の大漁記ブログ








家今週のおすすめ情報
















学生の皆様は宿題・自由研究やらラストスパートの時期ですね.....

暑かった夏も一段落でしょうか?

夜の帳が下りると鈴虫の音色が心地よく過ぎ去って行く夏に

名残惜しさと一抹の寂しさを感じる今日この頃です。

いい思い出が出来たでしょうか音譜

今年は特に節電で大変でしたが日本中皆の頑張りで何とか

夏を越せそうですね.....

明石たこ太郎は7月に巨大明石たこを吊り上げビックリマークスタッフもそれなりに楽しんだ夏でありました。

いよいよ9月食欲の秋・実りの秋です(^∇^)

気分も一新常にいい物件情報をお届けできますようがんばりま~す!!

話は変わりますが来週の火曜日にセンチュリー21の総会でコンチェルト乗船で

神戸の夜景を堪能してまいります音譜

またご報告いたします(^_^)v




家今週のおすすめ情報





8月6日(土)真夏らしいぎらぎら太陽です船

夏の風物詩高校野球選手権大会がいよいよ開幕です!o(^-^)o

毎年高校球児の熱戦で色んなドラマがあって本当に

感動をいただいております!

震災の被害が特に甚大だった東北3県の球児の苦労を

思うとたまりません(>_<)

本当に一日も早く元の生活に戻れますよう願わずにはおれません。

兵庫県は明石からも応援してます!

今日は広島原爆の日でもあります 合掌


家今週のおすすめ情報