桜はキレイに咲いてるっていうのにさ・・・。
ハカイダー・・・vinoです。


(T▽T;)

一昨日のこと。
帰ろうと思って黄色のカワイ子ちゃんにエンジンを・・・・。


キュルルルルルルル~・・・・。

。。。。。。

。。。。。。。。。。。。


もう一度

キュル・・キュルルルルルルル~・・・。








( ̄□ ̄;)!!








エンジンかからない。



速攻でWちゃんに電話!!

rescue ME!!!

車の保険についているロードサービスを手配してくれたものの・・・
寒い車内(一昨日は大嵐の日です)で待つこと1時間30分。

ようやく救世主がやってきたのは・・・23時前のこと。


いろいろやってくれたけど、
その場でカワイ子ちゃんは復活することなく
積載車登場で・・・入院。


それが・・・0時。



もう・・・タクシーで帰るしかないか・・・・。
そう思った時・・・救世主のおじちゃんが


救世主:帰りはどうされますか?

vino:・・・・(どうされるもなにも)・・・タクシーですね。

救世主:お住まいは?

vino:・・・・愛宕浜です。

救世主:会社が近いので送りましょうか?僕たち早良区なんで。



ということで・・・荷台には愛車・・・そして助手席にはvino。

翌日、ディーラーに持ち込んでくれるということで
なにから・・・なにまで・・・すみません。



その間・・・
Wちゃんは手配してくれたり
のぶちんは空いてるスタンドとか調べてくれたり
K村くんは・・・・K村くんは・・・・話し相手になってくれたり。

ホント・・・みんなに支えられて生きてるナーーーーーーって
感じた数時間でした。



いろんなモノが壊れて、災難続きではありますが
そんなことも気づかせてもらって
プラマイ・・・ゼロって感じでございます。


感謝。

vinoの携帯はdocomo。

optimus bright なんですが・・・。

昨日・・家で・・・コチョコチョしてたら

突然!!!!!

ウンともスンともいわなくなったので
一旦リスタート。


次に立ち上がったとき・・・・・・・


「SDカードが破損しています」



((>д<))・・・・・へ????



破損??
SDカード???




なんでーーーーーーーーっ!!!



写真が・・・消滅???

シーズンが始まりました。

今年はまさに!!新生ホークスといった感じ。

チームの顔だった
たくさんの選手がいなくなり・・・
新たな顔ぶれが揃って。


どんな感じかなーって
ちょっと不安もあったけど。
開幕しちゃえば・・・もう前向いて行くしかないもんね。


今年も頑張ります。


・・・ところで・・・渚。。。

あえて言えば
vinoは渚が好きではなくて
ほんと・・・vinoの中では「いらない箱」に入れてしまいたいと
思ってたくらい。

練習嫌いで有名で
カッとなって自滅。
マウンドを下ろされグラブをベンチに投げつける始末。

こんなシーンを何十回見てきたことか・・・。

しかも・・・なんくる渚・・・だとか言ってるし
なんくる渚じゃダメなんだよ!!!!!!!

成長しないオトコだと思ってた。
もうダメだなって。


4月1日の登板。

本当に素晴らしかったと思います。
別人のような顔だった。
別人のようなオーラだった。

・・・・マジで別人なのかも。


家族を持つって・・・すっごいコトなんだなーーーってのも思ったなあ。


もう・・・なんくる渚・・・なんて言わないで
新しいニックネームでもつけてさっ
この次も・・・あの調子で頼みます。




おかえり・・・渚。

おめでとうございました。





新幹線中。


神戸を過ぎました。


ところで、関西エリアの新幹線は
トンネルの中でも…電波が届くのか?


ヤリッと!
三本立ってますが。


便利だよ。
メールのチェックをして
返事だって出せせるしさ。


でもでも
電波が届きにくい新幹線中だから
携帯電話から解放されるひと時だったりもして
ビミョーーーーです。


山陽新幹線~九州新幹線には
このサービスいらないかな。
ご無沙汰しとります。

vinoです。

なんかなぁ~春だから?
バタバタとしてまして
アップする余裕が…。

いけませんなぁ。
いい大人なんだから
そんくらい余裕ないとね。


vinoはひさびさの大阪出張です。
しかも泊り。
関西エリアに泊まりなんて
何年ぶりかわかりませんな。

当然新幹線なわけですが
これまたひさびさの『のぞみ』に乗ってみました。

そうそう九州&西日本エリアの人達は
大阪行くのに
のぞみ…ひかりの他に
さくら…みずほの
九州新幹線直結車両の選択肢が増えてるんです。


ってことで…ひさびさの『のぞみ』。




( ̄▽ ̄;)…。


忘れてた。


この直角シート。



(T-T)……。


忘れてた。


この押し込まれた感満載の
ギュウギュウシート。



なんだ?
この車両格差。


じぇんじぇん違う。
じぇんじぇん違うんだって。


全部…『さくら』にしたらいいのに。




Android携帯からの投稿