今日は通院した話し{emoji:166.png.くま}






主治医の勤務日が月2回
今回の検査は血液検査のみなので、2時間もあれば終わるか…と思っていた。






11:30 受付
19:00 会計





ウソだろぉー




あまりにも待ち人数が多いので、担当医の変更を受付ますのアナウンスもあった。数名、待てないので変えてもらっていたがわたしは、新幹線に乗ってまで来ているので、待つことにした。勤務日が少ないので患者が殺到しているらしい。。ということは、もうずっとこんな感じなのかな…?








待ち人数も多いのに、主治医は丁寧に話を聞いてくれる。








だから、人気なのだよ{emoji:005.png.おねがい}