桜満開♪ こんにちは(^^今日は、春の兆しを写真に収めましたよ~♪当社、事務所前の桜並木が満開です!寒くなった暖かくなったりと不安定な天候ですが、しっかりと春になってますね~(*^▽^*)ところで、皆さんはお花見行きましたか?お花見の名所もあるみたいですので、春にしか味わえない花見ですので、しっかり満喫してくださいね☆