明日は遂に舞台【はるかな国の童子たち】の初日を迎えます(゚∀゚)
二ヶ月ちょっと皆で稽古してきた成果を発揮する時です!

最初は右も左もてんやわんやでしたが、ようやくここまで来ました!!
この経験は後に自分にとって大きな進歩になると思うので明日は思いっ切りやって来ます(笑)

どうか皆様の御来場お待ちしています。
よろしくお願いします(*^o^*)
今日も舞台の稽古でした(*・∀・*)!

自分の芝居がそれに慣れてくると形で芝居していたり、楽な部分でやっていたりで全然見ていも面白くなくただその場限りで意味がない。

次に繋げる芝居を本番までに確立しただし今はまだ試行錯誤取り組んでいく!


明日はしっかり気を入れて頑張ります”(ノ><)ノ
お疲れ様でした!
初めましてよろしくお願いします(`・∀・)
直井嵩晴と申します!!!
声優目指しています!!!
まだまだ男の娘です!!!
ブログは初めてですのまだまだ右も左も色んな所が分かりませんが、着々レベルを上げて覚えて行きたいと思いますのでどうか皆々様のお力添えを頂き【真漢の子】に育て上げて下さいませ!!('∀')(笑)


それでは早速ですがこの度舞台に出演致しますので御宣伝させて下さい。
【演技塾SCARECROWS・LEG第五回公演】
W・サローヤン~作品郡より~はるかな国の童子たち
【出演】高安有紀/八百屋杏/飯田祐子/片山絵美/伊藤和恵
小玉知弘/設樂大志/西村守正/佐原誠/☆直井嵩晴/河瀬俊久
【演出】上田ボッコ
【協力】ギャラリーTSUKASA
SCARECROWS
株式会社リマックス
東京演劇アンサンブル
DEEM FACTORY
【料金】前売り・当日2000円
日時指定・自由席
【日時】2012年7月14日~17日
14日 ・19:00~
15日 ・13:00~・18:00~
16日 ・13:00~・18:00~
17日 ・13:00~

【場所】ギャラリーTSUKASA
〒202―0014 東京都西東京市富士町4ー31ー3
(西武新宿戦・東伏見駅北口徒歩5分)

以上になります。皆様のご来場お待ちしていますのでよろしくお願いします(*^^*)

これから少しずつ自分の紹介もして行きますのでどうかこのブログを盛り上げて行きましょう(゚∀゚)しゃるさらぁあいんぐぅあ!!!!(笑)

おざぁす!!!