めちゃめちゃ
久しぶりですハート

ここに日記かかない間に
色々ありました。

またそれゎ別に
書くとして今回は
宣伝させてもらいます。


☆恋から16期 戸田早留夏☆-web用.jpg



クリスマス★イ・ブ・イ・ブ★パーティ!!

『CREAM』

2011.12.23 (FRI) ※祝日

22:00~@CREME
BOYS¥2000 (1D) GIRLS¥1000 (1D)

出演者はオンリー女の子!!かわいい《サンタ》多数出演★

お客さまはクリスマスコスプレで、1ドリンクプレゼント!
(帽子などのかぶりもの、一部のみのコスプレは除きます)

■GUEST DJ
MA-U from 名古屋
HIPHOP・R&Bを主体とした、新旧問わない幅広い選曲で名古屋を中心に数々のイベントで活躍中。
ANTY THE 紅乃壱のバックDJとしても全国にて活動中。
MIX CD「BUBBLY BUMPIN’」好評発売中!

■DJ
NOZOMI / AYAKO / ASAMI / AYACA

■DANCE
dili / Shi-4 / LADIEE / ITSUMI / LUSH / CLAP / Diamond-KAR / ZERO
ZIPROCKERS

■LIVE
EIKA / Kumycia

■シャンパン & テキーラガール
戸田早留夏(恋のから騒ぎ16期生) / TOMO

■TICKET & INFO
CREME (0776-28-3928)
BROWN SUGAR (0776-23-6969)
X-PLOSION (0776-57-2131)
UPPERYARD (0778-42-8080)

mixcafe CREME
〒910-0023
福井県福井市順化1-2-12 メトロ会館2F


私がテキーラガールしますハート
よかったら来て下さい\(^ー^)/



4年ぶりに前髪作りました。

ただいま風邪に
やられてますあせるあせる

皆様も風邪に
気をつけて下さい(ノ△T)
まだ昼なのに外が暗い(;_;)あせるあせるあせる

今日ゎ台風で外が
荒れててちょい憂鬱です汗

なにより大好きな夏が
終わりかけてるのが悲しい・・・

今年は海に1回しか
行けなかったですハートブレイク

でもその分BBQは
人の3倍はしましたッハートハート

初めてビアガーデンにも
行きましたッハートハートハート

京都タワーホテルの
ビアガーデンにいったんですけど
タワーが光って綺麗でしたハートハート
☆恋から16期 戸田早留夏☆-SH380950.jpg

1番残念やったんは、
大好きな地元にも
帰れなかったこと(ρ_;)

今年はたくさん
我慢したから来年は
思いっきり夏を
楽しむ(-^〇^-)笑

皆様は夏楽しみましたぁ!?にひひ

お仕事では、
ファションショーに
行きました。

RSPさんと写真を
撮りました(^_^)v

生歌最高でしたハートハートハート

その写真と
プリクラですハートハートハート


☆恋から16期 戸田早留夏☆-DSCF344700010001.jpg

☆恋から16期 戸田早留夏☆-ファイル0082.jpg
ってのゎ嘘です汗
お久しぶりですハートハートハート

今年の夏も一段と暑かったからですね・・・

でも、なんとか元気にしてますニコニコハートキラキラキラキラ

blog書かない間にいろいろありました。

私、23歳になりましたハート

そして地デジになりましたハート

そしてそして親友の赤ちゃんが生まれましたハートハートハート

もうたまらん可愛くて毎週会いに行ってます。

私のことをママと呼ばせたいですニコニコクローバー

子供は大好きですけど知り合いの子供ゎまた特別可愛いですねハートハートハート

☆恋から16期 戸田早留夏☆-SH3806960004.jpg

本当天使~~~~キラキラキラキラキラキラ音符

☆恋から16期 戸田早留夏☆-SH380747.jpg

初めてのデートに行ってきましたハートハートハート

私が4kgも太ったことにゎふれないで下さい(ρ_;)ハートブレイク

最後に私の赤ちゃん時の写真ですハート

☆恋から16期 戸田早留夏☆-SH380868.jpg


まぢデブ

画像たまってるんでまた書きますハート