運動不足だニャーと思いつつ
脂肪をためこむ生活をしていましたので

ここはひとつ!思い切ってスポーツクラブに通うことにしました。


そしたら駅前のスポーツクラブ

土日コースというのがありました


土日・祝日ならいつでもOK!でも平日はダメよという

わたしにぴったりのコース・・・


ほほほ。


わたしのためのコースだわ。


お値段10000円弱。(月)




てなわけで契約してきました。



プールとジャグジーとサウナがあるそうです。


いいじゃんいいじゃん。




スポーツクラブバックを買っちゃいました。



だめじゃん、ムダ使い。



で、ハタと気づいたんだけど


プールに行くなら脱毛しないとダメだね。




さすがにボウボウではいけないしね。



で、脱毛サロンの体験コースをさがしてます。


エピレとエルセーヌが候補なんだけど、


両方ともいい感じの体験コースがある。




そんでもって通いやすさもほぼ同じ。



てなわけで今は、

エピレとエルセーヌの体験コースの比較を一生懸命やってます。



スポーツクラブの比較が終わったらコレかい。


でも楽しみでーす。