ご報告。 はい お久しぶりでゴメンナサイ 実は受検が1ヶ月後に ありましてー ブログどころじゃない ことになってまして 更新ができませぬ 受かったら帰ってきます …受かったら。 アメンバー外さないで頂けると 嬉しいです では3月中旬までさようなら。