今日 から。 4月1日。 今日から高校2年生ですねーいっ ふわー。 華のセブンティーンですよーん。 昨日はねー クラス会でしたわーいっ 焼肉食べました∀ 食欲が異常でした∀ みんな酔ってたよね、うん、 お酒飲んでないのにねw やっぱ高校生楽しいわ∀ DVDももらったしね、 そうなのよーー ルーム長がね 1年間のDVDをつくってくれたのー すごすぎるー 昨日見たけどねー すばらしかったー いやー もうすぐ始業式ー クラス替えだわー 課題終わらないわー やべー