4月1日。


今日から高校2年生ですねーいっ


ふわー。


華のセブンティーンですよーん。


昨日はねー


クラス会でしたわーいっ


焼肉食べました∀


食欲が異常でした∀


みんな酔ってたよね、うん、


お酒飲んでないのにねw


やっぱ高校生楽しいわ∀


DVDももらったしね、


そうなのよーー


ルーム長がね


1年間のDVDをつくってくれたのー


すごすぎるー


昨日見たけどねー


すばらしかったー


いやー


もうすぐ始業式ー


クラス替えだわー


課題終わらないわー


やべー