ニュウガク8日に無事 入学しました!幼稚園、小学校、中学校と4回目の入学式!雨女の私も式関係は、すべて快晴9クラスと中学校の4倍の生徒数人の多さに圧倒されました入学式と同じ日に、義母の手術。私は式終わってからいきましたが、九時間の大手術。無事に成功!先生も母も頑張りました。予想より癌の量も少なかったそうです。癌のお守り効いたのかな?早く元気になりますように!
チチマデモ義母がすい臓がんで入院して2週間3日前に義父も入院してしまいました。義父は心不全まだ原因はわからないけど、ご飯も食べれず トイレ以外は寝たきり。義母はリンの入学式に手術になりました。今は元気だけど、かなりの大手術になるみたい去年はみんなで、一緒に沖縄行ったのに、、親はいつまでも元気じゃないって、、こと覚悟しなきゃいけない年齢になったんだと改めて思った。今まで本当にお世話なってきたから 尽くしていこうと思う。
ハカマイリ何年ぶりかな?昨日、私の祖父母の墓参りに行きました。弟の運転で、祖父母から見れば曾孫4人連れて埼玉まで。暖かい日が続くなか、この日は寒かった久々に祖父母との再会。なかなか来れなくてごめんね。初曾孫のリンの誕生にはすごく喜んでくれて、行く度 可愛がってくれたよね。もうリンも高校生だよ!いろんな報告と御願いしちゃった。墓参りの帰りに寄った行田八幡神社。 義母のために買いました。癌封じで有名みたいです。子供らが退屈しないようにと 古墳公園にも寄りました小さめな前方後円墳に感動~歴女リン 興奮してました