こんにちわ。
Amazonアフィリエイト実践中のかるです。

昨日から実家に戻って、潮干狩り・藤の花見など
GWを満喫しています。

Amazonアフィリエイトは、現時点で紹介料5,000円超です。
平均すると1日1,000円ぐらいですが、日々の売り上げを楽しんいます。

先月と比べると月初としては3倍ぐらいなので、
少しづつつ積みあがっています。

ただ、このペースだと目標の5万円に届きませんので、
手を抜かず日々のアフィリを頑張ります。

GW後半は初夏の日和もあり、
夏物がぼつぼつ売れてます。

fuzi
siohigari



こんにちわ。
Amazonアフィリエイト実践中のかるです。

昨日は神戸ハーバーランドのドイツ・ビール祭り(神戸オクトーバー
フェスト2012)にいってきました。

本場ドイツビールが500ml 1500円、300ml 1000円
ロングサイズのソーセージ 600円

が飛ぶように売れてました。なかなかいいお値段ですね。

港に面したテントの下でドイツ音楽の生演奏を聴きながら、
おいしいビールを飲む。

近場で旅行気分が味わえるなら、安く感じるのかな?

Amazonアフィリは5月にはいりましたが、引き続き、ぼちぼち売れてます。
昨日はブランドものの財布が売れてました(3万弱のもの)。
Amazon本体は基本送料無料ですので、100円~1000円ぐらいの
低価格のものがよく売れますが、3万円とか5万円ぐらいな商品も
ちょこちょこ売れていきます。

昨日、読者登録をして頂いた方から、アマゾンアフィリ楽しいですか?
とのご質問を頂きました。

「売れると楽しいですよ。」とお伝えしました(単純ですね)。
サイト作成などの時間(1日1~2時間)は地味ですが、売れそうな商品を
ネットで探したり、意識をしてテレビをみたり、外出したりした時に
売れそうな商品を見つけるとわくわくしますね(売れない場合の方がおおいですが)。

もともと深夜の通販番組で、ムキムキの外人が紹介する健康器具を
いろいろ買い込んでしまうような単細胞な通販マニアなため、
物販アフィリが元々あっているのかなと思います。

今日も、遊びとアフィリを頑張ります!

こんにちわ。
Amazonアフィリエイト実践中のかるです。

昨日はすごい雨と風でしたね。
本日神戸は曇りで、過ごしやすい気温です。
せっかくのGWですが、東日本は天候が悪いようですね。

Amaznは引き続きぼちぼちですが、順調に売れています。

Amazonアフリはほぼ全商品が扱えますので、
いろいろ試しています。

Amazonといえば、本・CD・ゲームというイメージが強いですが、
けっこうなんでも売れます。

今はAmazonがファッションのコマーシャルをいれてくれてますので、
ちょこちょこファッションも売れています。

今日も頑張っていきます!





こんにちわ。
Amazonアフィリエイト実践中のかるです。

今日は雨と風が強いですね(神戸在住)。
明日からは関西は天候が回復するみたいなので、
GW後半は昼間は家族サービスで外で遊んで、
夜はアフィリエイトを頑張る予定です。

Amazonアフィリ 4ケ月目に突入しました。
実際は3月上旬からAmazon中心でアフィリに取り組んでいます。
それまでの1ケ月間(2月中)は楽天アフィリを中心にやってまして、
こちらも初めての実践でしたが、約3000ポイントほど稼ぐことができました。

Amazonと楽天と比べますと紹介料・クッキーの期間・実践者数など
いろいろな違いがありますが、

自分がAmazonのヘビーユーザー、好きな商品構成、
サイト自体がすっきりしているなど、
個人的な好みでまずはAmazon攻略(目標:利益月20万円)に取り組んでいます。

今月も目標達成(5月:利益5万円)にむけて頑張ります!
こんにちわ。
サイトアフィリを実践中のかるです。

4月のアマゾン サイトアフィリの実践結果 利益28,146円
今月3万円に届きませんでしたが、実践から3ケ月目ですので、
まずまず満足しています。5月は目標 利益5万円を目指します。

下記は複数のアマゾンIDの中で一番紹介料があがったIDです。




ほんの数ケ月前はアフィりエイトの初心者でしたが、
天空の神ゼウスの基本ステップ→日々の作業を継続することで
少しづつですが稼げるようになってきました。