こんにちわ。かるです。
今日はちょっと涼しくなりましたね。
神戸は今朝少しの間だけ嵐のような雨が降りました。

今月も利益が10万円を超えました。
安定した売り上げになるようにしないとです。

自分が所属するSEO塾(7月で卒業ですが)の2期生が7月から
入塾されていますが、少しづつ成果がで始めています。

初報酬の喜びを分かちあえるので、自分のやる気もUPです。
アフィリ活動は一人でもくもくと作業をすることも多いので、
仲間がいるといいですね。

数か月後には強力なライバルになりますので、
自分も日々精進します。
おはようございます。karuです。
一気に梅雨あけて、暑くなりましたね。

三連休でスイカを食べ過ぎて体調を崩してしました。
食べ過ぎ、飲みすぎに気をつけていこうと思います。

今月は17日目で利益8万円を突破しました。
今月は目標利益15万円にむけて、順調に推移しています。

サイトアフィリに取り組んでいますので、
利益を上げるにはキーワードの選定が鍵となっています。

キーワードを考える場合は、
・上位検索をされる文言(2ページ以内、できれば1ページ目)
・今すぐに買いたいという購買意欲が高いお客様に響く文言
・ライバルよりできるかぎり上位になる文言(ライバルが少ない)


・商品選定(必要性が高い、季節もの、通販で買いたいものなど)
・当然、アフィリが可能な商品

購買意欲が高い商品でも自分よりも強力なライバルが検索の上位にいれば、
なかなか買って頂く機会がありませんので、
複合キーワードでできるかぎり、ニッチな分野や少しずらした文言などを
日々、研究→実践→検証→再実践を繰り返しながら、
少しづつ選定力を高めております。

キーワードの選定力の向上には、ゴールはありませんので、
利益を上げ続けるためには、能力を磨き続ける必要があります。

目標達成にむけて、今日も頑張ります!















こんにちわ。karuです。

ここ最近は、自然災害や原発問題など
命にかかわることについて、考えることが多くなりました。
自分自身のこととして、考えていかねばと思います。

amazonアソシエイトプログラム紹介料の変更(8/1より)がありましたね。

・CD/DVD/TVゲーム: 固定2%(1商品1個の売上につき紹介料上限1,000円)
・服&ファッション小物:固定8%(紹介料上限なし)

amazonは通常、販売数量で紹介手数料の料率がUPしていきます。

発送済み商品合計

紹介料率
1 - 30 3.50%
31 - 100 4.00%
101 - 300 4.50%
301 - 1000 5.25%
1001 - 3000 6.00%
3001 - 10000 6.50%
10001 - 30000 7.00%
30001 - 100000 7.50%
100001 + 8.00%

かつ紹介料上限が1商品につき1000円

ときどきキャンペーンで個別商品単位で紹介料が10%や上限なしとかになります。

基本は1商品上限1000円なので、
30,000円ぐらいの商品が売れても手数料は1000円になります。
ここが楽天などと違うところですね。あとクッキーが24時間みたいです。

あと発送料率によって手数料がかわりますので、
比較的安価な商品をたくさん売るというの方が多いのではないでしょうか。

今回の紹介料の変更は、戦略の一環ですね。

amazonは主力の本・CD・DVDなどメディア商品で知名度と顧客を獲得し、
徐々に、取扱商品数を増やしています。

アフィリエイターには次に売りたい商品群をキャンペーンという形で、
紹介料の上乗せをして広告活動を後押ししてくれています。

春先のファッションに特化したCMからみても、amazonがファッションに
注力をしていていることがみてとれますね。

CD/DVD/TVゲーム部門では一定のシェアを確保し、
アフィリエイターの役目がほぼ終わり?、
次のターゲット(ファッション)が提供されました。

amazonには1,000万点以上の商品がありますので、いろいろ楽しみながらアフィリを
頑張っていこうと思います。



こんばんわ。karuです。
九州は記録的な大雨ですね。心配です。

今月は11日目で利益5万円を突破しました。
今月は目標利益15万円!

6月からamazonを中心にアフィリ活動を
おこなっていますが、まだまだキーワード選定を磨きを
かけていかねばと思っています。

キーワード選定力×作業量×手法(知識・ツールなど)=報酬

自営業のため、作業量はある程度確保できており、
手法については、実績のある先生やアフィリ仲間がいますが、
キーワード選定力は自分自身が経験をしながら、
高めていくものですので、日々のアフィリ活動を頑張ります!

ここまでのアフィリ利益(月別/amazon)

2月 1000円弱
3月 4000円弱
4月 3万円弱
5月 5万円達成
6月 10万円達成

非常にゆるやかではありますが、
徐々に伸びてきています。
おはようございます。karuです。
今週からしばらく晴れそうですね。

amazonアフィリを初めてから6ケ月目になりました。
先月ははじめて10万円をこえる利益をだすことができ、
ようやく自分の型ができかけているかなと思っています。
今月も先月を上回るペースで推移をしています。

5月にamazon以外のアフィリをいろいろ試してみて、
少し寄り道をしましたが、気づきを得たこともありました。

自分のアフィリ仲間は、
amazonアフィリで稼いでいる人が中心ですが、
アドセンスで稼いでいる人、A8で稼いでいる人、
楽天で稼いでいる人がいます。

皆さんそれぞれに成功・失敗を繰り返しながら、
独自のノウハウを構築しています。

いろいろ試してみて、アフィリも相性があるのかなと思ったりしています。
自分の場合は、楽天はamazonの20分の1ぐらいしか利益がありません。

また、基本は同じ手法でスタートしましたが、数千円も稼げていない人から
50万円以上稼いている方までいます。

自分は今のところは、amazonと相性がいいみたいですので、
しばらくはamazon中心で頑張ります!

いままでは無料ブログを中心にアフィリ活動をしていましたが、
SEO対策と削除対策として、
徐々に独自サーバー(XサーバーとIQサーバー)での
WPとMTのブログの比率を増やしています。