theGazettEのMASS03、なんばHatchに行ってきました。
今回は2階席の前、下手側でした。葵さんもよくみえたし、上から、ステージ全体がよく見えました。
メンバーがでてきて、1曲目”BLINDING HOPE”が始まった時に、私はこの景色が、やっぱりLIVEが好きなんだと思いました![]()
カッコイイ
私にとって、今年初のLIVEです。
今回、思ったのがルキさんのMCの可愛いさ。ライブハウスのヘドバンの景色を、”みんなの頭がベシャーってなるじゃんとか”グッシャーとか”って擬音語の使い方が可愛い。
ヘドバンも”皆も俺らも頭ふるじゃん?誰もみてないっていう。俺たちが頭ふってるのは神にむかってやってるのかも”ってそうか、神に向かってやってたのね。
”いろんなジャンルのバンドがあって、頭ふるバンドはたくさんありますが、1日通してふるのはなかなかないんじゃないでしょうか?”
これは、本当にそう思います。私が観てきたバンドの中では断トツやと思います!
だから、若い頃より、今の方が頭ふってるよ![]()
”俺らも殺しに行くから”って煽ってて、カッコいいと思ったら、最後、TOMORROWの時には”終わっちゃうの寂しいね”って、もう、キュンときましたわ![]()
ルキさんにやられました。
上からだったので、ステージ全体がよく見えて、戒くんのドラムさばきもよくみえたし、麗さんのギターソロも、REITAくんもキレキレやったし、葵さんのアコギもカッコよかった
髪をかき上げる仕草をもっと近くでみたかったなぁ。
theGazettEはホールでも箱でも照明がキレイ![]()
セトリも良くて”千鶴”もお初で聴いたし、大好きな”裏切る舌”も聴けたし、アンコールも最高でした!頭ふりすぎて、アンコールの時くらくらしたよ![]()
最後に、葵さんがすぐ捌けちゃって、寂しかった
背骨を打たれてたみたいで、大丈夫かな?お大事にしてくださいね![]()
私の03はこれで終わりです。次に会えるのを楽しみに頑張ります。
終演後に戒くんと麗さんが動画をアップしてくれてました。カッコいい![]()
何回もみてしまうわ![]()
お願いです!次回は葵さんの動画上げて下さい!髪の伸びた、葵さんみたいです![]()

