1曲目はLOVE PHANTOM!1曲目から爆上がり![]()
この曲のギター大好き🎸
1曲目の終わった後に、先日の福岡の事故のことで稲葉さんがお話しされました。LIVEを作り上げていくという事は、本当にたくさんの人に力を借りている。とても感謝していると。
おケガされた方、1日も早く元気になられますように。
その後も懐かしい唄が続き、恋心。これは、振りがあるらしく、前日予習してきましたよ![]()
スタンド席は屋根があるからいいんだけど、もう雨が降って来て、アリーナの人はビショビショになってました。そしたら、雨がすごくキツくなって、スタンドのわたしの席はちょうど屋根の継ぎ目やったから、カッパを着ることに。雨だけやったら、よかったんだけど、雷が鳴り出して、近くに落ちたんじゃないぐらい大きかった⚡️
その後に、LIVE一時中断。アリーナ席とスタンドの屋根のない人は、となりのスタジアムや競技場に避難。かなりの人数だったけど、スタッフの皆さんが誘導して無事に避難。スタッフの皆さんも避難。
このまま、中止かなとしょんぼり待ってたら、再開の連絡が!ありがとう![]()
また、スタッフさんが、避難されたみなさんを誘導して、LIVE再開!
稲葉さんが’出たり、入ったりごめんね!みんな、大丈夫? って
戻っ来て一発目が、ultra soul‼️ これは、爆上がり‼️間にBAD COMMUNICATIONもはさみのメドレー。もう、ultra soul が生で聴けて、跳べて大満足。
STARSの携帯のライトも綺麗だったな![]()
やはり、曲は数曲削られ、そのまま最後のPleasureへ。この曲大好き!カッコいい
‘35周年記念日のLIVEは忘れられないLIVEになりました’って。ここでも、みんなに感謝の言葉話されてました。
一時はどうなるかと思ったけど、本当に参加できてよかった。素敵なLIVEでした。稲葉さん、松本さんありがとうございました。スタッフの方々も大変だったと思います。ありがとうございました![]()
最後に、35周年おめでとうございます![]()
