1日たちました。


ユータくんが、ブログをお休みされたり、病状は良くないんだろうと思っていました。けど、療養して、戻ってきてくれると信じてました。


お知らせがきた時、なんだか、理解できなくて、涙もでませんでした。


今井くんのインスタをみて、声をあげて泣きました。過去のインスタも今井くんはどんな気持ちであげてくれていたんだろう。ご自分も辛いのに。


ユータくんのブログをみて、泣きました。これは、現実なんだと。


永遠なんてないとわかってました。けどね、BUCK-TICKはなんだか永遠にあると思ってました。


初めて、TABOOのCDを聴いた時の衝撃は今でも忘れられません。

初めて行った惡の華のLIVE。本当にカッコよかった。

いろいろ、素敵な景色をみせてくれましたね。


35年間、ずっとLIVEに行ってたわけではありません。けど、音源は常に手元にありました。私にとっては特別なバンドだから。続けてくれてるのがうれしかった。いつか、また行こうと思って、昨年16年ぶりにLIVEに行きました。


やっぱり、私の特別なバンドは素敵でした。


あっちゃん、貴方の優しさ、お茶目なところ、歌声、大好きでした。


あっちゃん、本当にありがとう。