今回紹介するのは、私自信とても好きなアーティストであり、日米ともに人気のあるアーティスト、マルコ・ビゲイのリングです。

メインに使ったのは、ハイグレードのキャンデラリア(私が一番好きなターコイズです。)を使い、シャンクにもアパッチブルーを使ってもらっています。

今回はシャドーボックスのベゼル周辺も花をモチーフにしたデザインで制作してもらいました(一か八か)

結果見事に作り込まれて出来て来まして。

シャンクは、両方ケトーです。上の画像からチラリと見える大き目のインレイは、アパッチブルーです。

もう片方は、コーラルです。

こんな感じのリングです。

とても技術を駆使して作り込んでくれました。

マルコ・ビゲイ、ブレイブスの薄井オーナー、ありがとうございました。

感謝・感謝です。

 

それでは、今回は、ここまで。

それでは、また。

 今回、紹介するのは、インディアンジュエリー好きなら知ら無い人は居ないと言えるトップアーティスト、ペリー・ショーティーのコインシルバーによるシールドタイプのリングです。

 ターコイズは、トップ・グレード・ビズビーを使用して作ってもらいました。

こんな感じのリングでスタンプも丁寧で綺麗に打たれています。

シャンクデザインは、こんなかんじです。

こんな感じのシールドタイプです。

もちろん、ちゃんとしたコインシルバーです。

 

いかがでしたか?

オーダーした本人(私)は、ニヤニヤが止まらないです。

それでは、また。

 

今回紹介するのは、日米ともに人気のあるアーティスト、マルコ・ビゲイのリングです。

こちらは、ブラックウェブガドバーです。

ウェブが細かく入り艶もあるガドバーです。

そして今回お願いしたのは、シャンクも贅沢にオーダーしました。

こんな感じです。

もう片方は、定番デザインで

こんな感じで作ってもらいました。

全体的にバランスも良く、ゴージャスなリングに仕上がってきました。

 

今回は、こんな感じです。

それでは、また。