寝る支度したよー。


そして明日の支度もしたよ。

水分補給のアクエリも買ってきましたー。

明日は630起きです。


今週も疲れたねぇ。

同期とサクッと鳥焼き食べたよ。

あの十三の炭火焼きみたいな店だったよ。

あ、天満だけどね。

ゴルフ談義と仕事談義で盛り上がったよ。

ちょっとスコアごまかす同期の話題にもなったよ。

あんまりアレコレ言いたくなかったんだけど話題あっちから出されたからね。

やっぱり周りも気づいてて気になってるんだって。

見てる人は見てるんだなぁ。


今週はキズナと昨日会えたから頑張れたよ。

しんどい週だったからねぇ。

日曜も会えるしね!

早く会いたいよ。


明日は父が面倒だから夜も一緒に食べるけどゴルフだけは許されるからやってくるね。

知らないオッサンらとだけどちゃんと写真撮っとくからね。

心配しないでね。


では寝ますー。

おやすみ。

愛してるよ!