COSTCO
20日のIKEAに続き、、、
焼肉食べて 埼玉一泊~。
IKEAとCOSTCOの間にある”ららぽーと”を気にしつつ
COSTCOへGo~!!!
21日の土曜日は人いっぱい!!!
私も彼も祝日音痴。
そんな事気にせずに行ったものだから人の多さにびっくりでございましたよ。
この日じゃなくても良かったね、と。。。
まー^^でもこの日は天気も良くって、、、寒かったけど気持ち良かったわー
でっかいカートに、倉庫の中のあの匂いでテンション上がるよね。
アメ~リカ~のオイニー。たまりまへん
アメリカの
スーパーマーケットLover
なんで、ワクワクしちゃってしょうがない!!!
人さえあんなに居なければ、の話しだけど。。。。
とにかく凄かったのだよ
でかいカートを押すのが大変でございました。
この左のパン、買ってくるべきだったな。。。![]()
美味しいの? これ美味しいのかい???
買った物^^。日用品を何点か。
その中、DVD付きKate姉さんカバーのVOGUEなんて買ってしまって。。。![]()
中身が気になりましたのです。
Bountyのぺーパーナプキン買い溜めは嬉しい限り。
愛用して長いけど、近所じゃ買い溜めできないもん。(高いし
)
しばらく買わなくて良いわねー。
そして彼はバーボンを。¥200程安いと言っとりました
良いこった、良いこった♪♪♪
COSTCO行って、更にアメリカが恋しくなったなーーーー。
行ーきーたーいーーーー





