Posible de K! ! ! -405ページ目

聞いてやって下さい...



皆さん、聞いて下さい...


今日、”車上荒らし”に遭いました...泣


ワタクシ、生まれて初めての出来事でございます。


事件から数時間経った今もまだ軽くショック状態。




今日は旦那さんのお兄さん家族が

我が家の車を貸してほしいということで

今日一日は車を交換。


私たちはいつもと違う車に乗って買い物に出かけました。



地元の『ドン・○ホーテ』へ...


いつも混んでます。


今日も平日の15時頃にもかかわらずそれなりの混み具合。

駐車場も空いてるとこの方が少ないくらいで。


私達はお店の入り口の目の前から2つ目に空いていた場所に

車を停めてお店の中へ。

入り口付近という事もあってそれなりに人の出入りもあって目立つ場所でもありました。



買うものも決まっていし、それ以外用もなかったので

およそ10分?

いえ、5分くらいしか時間は経っていなかったかも。



お店から出てきて車に乗ると、なにか違和感。

助手席に置いたはずの私のバッグがない...

そして後部座席に置いておいた旦那さんのバッグも。


え!? はっ!? えっ!? 何で? 何で?


ってな感じで現実を受け入れられなくてテンパる私。

こうゆう時って頭の中真っ白になるんすね。

何が何だかわからなくて。



”あ...オレ車の鍵閉めてなかった”



なーんて言うじゃ~ありませんか旦那さん...


いつもと違う車だからうっかり閉め忘れたらしいのだ...



買い物するためにお店にいったのだから

財布は私の手に。

旦那さんも財布はいつもおパンツのおしりのポケットです。


これだけが幸い。



そのドン・○ホーテの横の横に警察署。

すぐさま行ってお巡りさん呼んで来てもらって実況検分、

署に行き事情聴取、そして被害届を出し...

そんなこんなの約2時間...



私の盗まれたバッグはここ最近ずっと一番気に入っている

”Alexander Wang”Diego Bucket Bag in Leopard...

中にはなんと携帯電話も!(勿論すぐ止めました。)

そして私の顔を作り上げるべきものほぼ全てが入った化粧ポーチ。

家と実家の鍵。

長年使っていたお気に入りのコインケースなど...


そして旦那さんのバッグはまだ付き合っていた頃

私がプレゼントした革のバッグ。

イイ味が出てきてカッコよくなっていたのに...

バッグの中には仕事に使う大事なもの含め、

会社の通帳とか印鑑とかマスターキーとか...



あ~~~~~~~~~汗

考えれば考える程切なーーーーーーい汗

悔しいーーーーーーーーーーー汗

でも、やり場がなーーーーーーーーーーい汗



鍵してなかったのも悪し...とか

バッグを置いていったのも悪いし...とかも思う泣


お巡りさん曰く、現金目当ての犯行で

でも私達のバッグには現金は入っていなかったわけで、

だからバックごと捨てられて、見つかる可能性もあると。

こうゆうケースも多いと。


川の中とかドブ水の中とかに捨てられてないことを願う...

もしも、もしも見つかるなら少しでもキレイな状態で見つかってほしいと

ほんの少しの期待も胸に持ちつつ...



そしてこの先、少しの間でも携帯がないことが不便...


”ない”という事自体なんだか不安。


誰の番号もアドレスも分からない...



どうしてくれんだよーーーーーーー!!!!プンプン

犯人のバカ野郎ーーーーーーーー!!!!!プンプンプンプンプンプン



Posible de Karo ! ! !

お願い帰ってきて~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。