今月全然更新してなかったぁーseisei

なので今月の大翔の成長を書きたいと思いますerc



最近大翔は早歩き(小走り)が出来るようになりました溜息

ちょっとやせたからかなerc

身長がかなり伸びてきた気がしますきりん


写真はパパの買ってきた靴を履いてるとこsei
カーンの親バカでも良いかーん??-201003042022000.jpg

続いて、大翔の大好きなおもちゃの宝庫・・・またの名をゲーセンにてerc

電車やバスがだーいすきsei

やっぱり男の子だねerc

お金を入れても全然反応しない(むしろ動いて怖い?)のでお金はほとんど入れませんsei

経済的に助かるわぁerc
カーンの親バカでも良いかーん??-201003101129000.jpg

群馬の実家に帰るところerc

この日、新しく駅が開通する日でホームに電車大好きな大人の人たちがたーっくさん居ましたerc

なにかお祭でもやってるのかと思ったよerc

中には駅のスピーカーに棒付きのマイクを付けてアナウンスや音楽を撮ってる人もerc

ビックリでしたerc


大翔は新幹線と一緒にぱちりerc

この日は風が強かったーダッシュ
カーンの親バカでも良いかーん??-201003131256000.jpg


群馬に着いて、みんなで近くの公園にお花見erc

梅がすごいキレイでした梅
カーンの親バカでも良いかーん??-201003141107000.jpg

実家で食べ過ぎて親子共々ちょっと太っちゃったねsei

ちょっとお腹出てますerc

このGAPのミドリのウインドブレーカーは一目ぼれで買っちゃったercerc
カーンの親バカでも良いかーん??-image.jpg


公園で全然歩いてくれなくてずっと抱っこでしたerc

なので広場でサッカーボールで遊ぶことにerc

大翔はなぜかこの重い大きなサッカーボールがお気に入りサッカーボール

(小さいボールはなぜか興味無し溜息
カーンの親バカでも良いかーん??-201003141132000.jpg

以前も近くの公園でおにいちゃんたちのサッカーに混ざるほどsei

お兄ちゃんたちも一緒に遊んでくれましたshokopon

sei
カーンの親バカでも良いかーん??-201002191616000.jpg

大翔の笑い顔&キラキラ

なんかつくってる顔のように見えるのは気のせい&sei

変に鼻にしわを作って見せてくれますsei
カーンの親バカでも良いかーん??-201003152018000.jpg

最近お気に入りのアンパンマンのDVDから「パン屋さん」アンパンマン

ercパン パン パン屋さんに お買い物~

  サンドイッチにメロンパン、ねじりドーナッツ パンの耳

  チョコパン1つ くださいな~erc

  って音楽なのネコ

それぞれパンによって顔の手遊びなんだけど、大翔はサンドイッチをしてくれましたsei

最近パパやママにもやってくれるんだけど、ねじりドーナッツ(鼻をつまむ)がすっごく痛いっsei
カーンの親バカでも良いかーん??-201003181514000.jpg
最近、アンパンマンのことを「あんぱ」と言ってくれるようになりましたぁsei

やっとしゃべりつつあるsei

他に話すのは「パパ、ママ、いいよー、あっぷっぷ、あれぇ?」かなsei


アンパンマンやトーマスのDVDを見せるようになってから色々話すようになったかな♥akn♥♥akn♥



最後は昨日ママさんちに遊びに行く途中に撮ったものshokopon
カーンの親バカでも良いかーん??-201003191358000.jpg
大翔は、こうやってひざの上にジャケットやブランケットなど何かかけてるのが好きなようですsei

取ると怒られますshokopon

安心するのかなきゅん


最近小走りも出来るようになったし、少しずつお話も出来るようになってどんどん成長してるのが分かりますsei

来月は2歳だもんねerc


これからも元気に健康でいてねerc