昨日はディズニーランドへ行ってきましたミッキーミニー

大翔初ディズニーaknキラキラ


いつもは入って右回りで1周していくんだけど、「大翔と乗れるもの」ということで左回りで回りましたsei



最初はカリブの海賊海賊船

これは暗いし怖いし?で大翔微妙そうでしたsei

(しょっぱなからすごいの行っちゃった?sei


カーンの親バカでも良いかーん??-image.jpg
不機嫌そう。。


続いて、ジャングルクルーズ汽車に乗りましたsei

これはすごい反応が良かったseiキラハート

やっぱり、明るいのと外の景色が変わっていくのが良いよねakn

うんうん、これは大成功&ワーイ


それから、ピノキオ・蒸気船・いかだ・・・とたくさん乗ってきましたerc

左回りはこどもに優しくていいかもerc

ナイスチョイス(自分でsei)でしたerc


だけど・・・1個難点がsei

本命のプーさんのハニーハントとミートザミッキーが最後になってしまい90分待ちsei

ファストパスも無くなってたよerc

プーさん乗りたかったし、ミッキーと会って写真が撮りたかったぁ~seisei

作戦失敗ercena


だけどトゥーンタウンの色々な仕掛けが大翔のツボだったようで全然動かず、ずーっとそこで遊んでましたercerc

結局大翔にとって良かったかもerc


最初はびびっていた大翔も最後はすごくはしゃいでましたerc

もちろん私たちもercsei

だって2年?ぶりだもんねsei

すごく楽しかった~また行きたいなerc


最高の誕生日でしたerc



・・・そして、一夜明けた今朝。

大翔は熱を出してダウンアンパンマン

昨日興奮してはしゃぎすぎちゃったかなsei

(知恵熱??)

早く治りますように涙