まずは、テニミュ大阪公演お疲れ様でした。
Sさんに速報わんこレポを頂いて、仕事帰りにウハウハしておりました♪
わたしも見たかった…。
にこにこのさとちゃん…( ´艸`)
肩車のさとちゃん…(≧▽≦)
Sさん、ありがとうございました☆
で、
話はコロっと変わりますが、
またまたコメント返しがヤバイくらいに滞っておりますm(_ _ )m
本当にすみません。
そこで、勝手ではありますが少し変更させていただきたいと思います。
えと、
今まで頂いたコメントは、その該当記事のコメント欄にて返させていただいていたのですが、
次回から1週間分をまとめてお返しする記事を書いていこうと思います。
若干のタイムラグがありますが、お許しください。
もし、
急を要する場合(滅多にないとは思いますが…)は、プチメでいただければこれ幸い。
ではでは、
偏りすぎたイケメンの話題(主成分:マサ)ばかりのblogですが…、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
そういえば新年の挨拶してないって事に今さっき気付きました。( ̄□ ̄;)!!
ちなみに今年の抱負
「健康第一!ビールは3日に1本まで!!(一年間の酒量的な意味で)」