大変遅くなってしまって申し訳ないです(>_<)
いつもは、該当記事にコメント返しをしていますが、遡るのが手間になってしまいますので、今回は別記事でまとめさせていただきますm(_ _ )m
ななほしさん、さちちゃん、トレアちゃん、ゆうさん
コメントありがとうございます☆
では、
改めまして、、、
*☆*:;;;:*☆*:;;;:♪コメント返し♪*☆*:;;;:*☆*:;;;:
☆ななほしさん☆
いろんな記事にリアクションありがとうございます(笑)
ドリライ楽しみました~(≧▽≦)
既にDVDが早く欲しいです!!!
あの、ペテン師ズをアップで見たい!
というか、落ち着いて見たい!!(笑)
ダブルス曲もいろんなミラクル起こりまくりで半死状態で終盤戦を無我の境地で参加していた感じです(^_^;)
いつかご一緒に裸祭り(笑)開催できたらいいですねо(ж>▽<)y ☆
千秋楽ネタとか、その他神ポイントは大阪終了後にまとめて限定でアップしようと思ってますのでまた覗きにきてやって下さい☆
コメントまとめちゃって本当にごめんなさい(>_<)
あっ、バトンありがとうございましたo(^-^)o
☆さちちゃん☆
お疲れ様~♪
お相手してくれてありがとうね☆
楽しい時間が過ごせたよv(^-^)v
そして、ペンライトは氷帝カラーのままですが、何か?
本当にいろいろトラブルメイカーですいません(;´▽`A``
私と行動すると珍道中になる確率100%(笑)
で、やっぱりブン太か~。
回答ありがとうございます♪
神戸では、黄色のペンライトを購入して行きます!!!(笑)
☆トレアちゃん☆
おつかれーしょん♪
体調大丈夫??
千秋楽終わりの合流したときのシンクロ率は半端なかったね(爆笑)
そして、バッシー広めれたのが満足です(笑)
血反吐事件では大変お世話になりました。
でも、あなたも水吐いたからね(爆笑)
あのD1は、いつか私達を死に追いやるね。(笑)えない。
ブン太かー。
そうなのよ、2回目(服を脱ぎ散らかして、衣装のジャケットをトイレに忘れて怒られた)の時は「赤い髪」だとか「ガムが…」とか言ってたんだけど、1回目(鏡前に昨日のラーメンの空がある)の時は「○ん○」としか言ってなかったのよね~。
とりあえず、王者はダラシナイって事で(苦笑)
馬場様とかはキレイそうだけどね☆
今回もお相手ありがとうでした♪
☆ゆうさん☆
コメントありがとございます♪
筋肉痛にはならなかったですか?(笑)
私は翌日全く使い物にならなかったです(><;)
王者の鏡前は本当にダメダメですね~σ(^_^;)
DVD見る限りでも特にたるんでるのが「たるんどる!」って言っている人だと思いますが、今回はそれを上回る強敵がいたみたいですね(笑)
きっと、ジャッカル不在だから片付ける世話を焼く人がいなかったんでしょうか?…どこまでも役に忠実な関係だな(笑)
マサはあまりダメ出しされてないみたいですけど、、、どうなんでしょうね?(笑)
コメントまとめて本当にごめんなさいm(_ _ )m
また遊びに来てやって下さい☆