Karl Hoefner
Amebaでブログを始めよう!

お待たせして申し訳ございませんでした。


Karl Hoefner

Karl Hoefner

Karl Hoefner



NEWS欄に予告を出した直後バッテリー切れに見舞われ引き続き怪しかった体調が絶不調。

のどは痛いは熱は出るはで今朝、漸く内科を受診した次第です。言い訳は以上ですが誠に

申し訳ございませんでした。


さて初日1月13日(木)に撮影した現地の様子をご覧下さい。


Special Days は、いよいよ明日の21:00迄です。お急ぎ下さ~い。



明けましておめでとうございます。

数時間前に年末の更新を済ませたばかりですが改めてご挨拶申し上げます。


早速ですが今月はカールヘフナー社製ギターを取り扱う(株)新星堂御中からお誘いを頂き

催事 http://www.tamagawa-sc.com/specialdays/preview.html  に参加致します。

日時:2011年1月13日(木)~16日(日) 10:00~21:00

場所:玉川高島屋SC アレーナ http://www.tamagawa-sc.com/home.html  


ギターとバイオリン各々の日本総代理店初のコラボレーションで、その魅力をアピールします。

是非ご来場下さいませ!


尚、詳細は後程このブログで紹介致しますのでご期待下さい。


丸一光一

大晦日に際して、ご挨拶

2010年も残すところ数時間のみとなりました。

先ずは今年一年間のご愛顧に厚く御礼申し上げます。


一般的に「活況を呈した」とは表現し難い一年であったかも知れませんが、カールヘフナーに限っては多くの話題を挙げる事ができる年でした。


1.日本市場専用バイオリン#205及び#305を企画、開発、発売。
2.紙媒体として価格表、カタログ、フライヤー等々全4種類を刷新。
3.大人用バイオリンセットでエントリークラスのJein(ヤイン)を発売。
4.専用ホームページの全面刷新。


特に新しくなったサイトのトップページでは、ユンカース(Ju52/3)らしき飛行物体が画面を横切ります。
それは、クラシック音楽の本場ドイツから長時間掛けて日本に届けられている事を表わしたつもりですが説明不足でしたでしょうか。


2011年には日独交流150周年を迎える共に日本で、カールヘフナー社製品を販売し始めて以来55周年を迎えます。

この記念すべき年に、より多くの方へ本場の魅力を伝えるべく努める所存です。


では皆様、良いお年をお迎え下さいませ。