苺栽培指導員のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
苺栽培指導員のブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
相席
久しぶりの更新です。
さて、昨日の事なのですが埼玉から熊本へ仕事のため高速移動中、昼食と給油で山陽道下松SAに立ち寄り、フードコート 1時前でそこそこ混んでいましたが、空いたテーブルを確保して下松ラーメンを食べていました。
突然、前の席に男性が座り注文が出来るのを待っています、注文が出来上がると目の前で食べている?
思わず、相席よろしいでしょう?は、と心の叫び。
40過ぎの運送業の方でしたが、相席にもマナーが有るのでは、断りはしないのでせめて一言有ってもいいのでは?
こんな大人が増えている状況を皆さんはどう思いますか?
節分祭
昨日は、霧島岑神社の節分祭でした。
神璽の後、豆まき。
その後、お札やお守り、おみくじの焚き上げがあり火の回りを廻り無病息災を祈願して終わりました。
今年一年健康に過ごせるといいです。
巨大
今日、霧島山系の大幡山の大幡池まで登山
昨年1月以降新燃岳噴火により入山規制だったため立入禁止だったのですが、9月より大幡池までは入山規制解除。
山岳会の方達と登ってきました(^_^)
大幡池近くの木に着いていた、巨大ナメクジ。
長さ10cmオーバー
タバコ100㍉と比べても大きさがわかると思います。
山は元気でした。
筋肉痛が襲っています(*_*)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする