2年目おのでらでーす(´∀`)
今日バイト先に男女2人組の聾者さんがいらっしゃいました。ご来店の際手話で話されたので聾者だとわかり、その場で対応しました。私が手話を少しできることが分かって安心してくれたみたいで、こっちもすごく嬉しくなりました。
こういう経験があると手話をやっていてよかったなと思います。とにかく役立てたことが本当に嬉しかった!!
ブログってこんな感じでいいのかよくわからないけどとりあえず誰かに伝えたくて書いちゃいました!!私事ですいません(´`)
今日バイト先に男女2人組の聾者さんがいらっしゃいました。ご来店の際手話で話されたので聾者だとわかり、その場で対応しました。私が手話を少しできることが分かって安心してくれたみたいで、こっちもすごく嬉しくなりました。
こういう経験があると手話をやっていてよかったなと思います。とにかく役立てたことが本当に嬉しかった!!
ブログってこんな感じでいいのかよくわからないけどとりあえず誰かに伝えたくて書いちゃいました!!私事ですいません(´`)