家のパソコンが調子悪いと思ったら、電話回線の整備してたみたいですー(´;ω;`)というわけでケータイからお送りします、3年目おのでらゅかです♪
昨日は医療大さんとのサークル交流でした。メンバーは医療大さん12人、北区手話の会の前島さん、白江さん、山田さん、澤田くん、津田くん、私で、前回よりは少なかったのですが楽しく勉強しました♪
内容は家族・趣味の表現でした。前島さんから単語を教わったりワンポイントアドバイスをいただいたりしましたよー。
練習の時には私たちが教える場面もありましたね☆教えるのは結構緊張します…(/_\;)でもそういった機会を通じてお話したり交流が少し深まったりしたのでよかったです(*´∀`)
そして水曜日にはなんと!!医療大さんがうちのサークルに遊びに来てくれるそうですヽ(´▽`)/ワーイ
カリプのみなさんは気合いをいれて参加してくださいね♪笑
次のサークルでは山田さんの講演がありますし、村田さんや仲さんもいらっしゃいます。たくさんの交流ができるといいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
というわけで明日たくさんの参加をお待ちしております(●´∀`●)/
昨日は医療大さんとのサークル交流でした。メンバーは医療大さん12人、北区手話の会の前島さん、白江さん、山田さん、澤田くん、津田くん、私で、前回よりは少なかったのですが楽しく勉強しました♪
内容は家族・趣味の表現でした。前島さんから単語を教わったりワンポイントアドバイスをいただいたりしましたよー。
練習の時には私たちが教える場面もありましたね☆教えるのは結構緊張します…(/_\;)でもそういった機会を通じてお話したり交流が少し深まったりしたのでよかったです(*´∀`)
そして水曜日にはなんと!!医療大さんがうちのサークルに遊びに来てくれるそうですヽ(´▽`)/ワーイ
カリプのみなさんは気合いをいれて参加してくださいね♪笑
次のサークルでは山田さんの講演がありますし、村田さんや仲さんもいらっしゃいます。たくさんの交流ができるといいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
というわけで明日たくさんの参加をお待ちしております(●´∀`●)/